2017-08

Latest Entries



( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

9/29 バーツクに行って来ました~

120929 (3)

今回はシゲFZと一緒

R1のみの1本走行

走行はですね。。。

20分物のタイヤですよ。。。

バリ山ですよ。。。

3秒5しか出ませんでしたよ R枠なのに(;o;)

各コーナーグダグダではらみまくりで1度最終で飛び出しそうになった

楽しくないので10周程で終了~

まぁ~走行終了後仕事なのでそれが気になってって言うのもデカイんだけどね

でも走りの方は本当に凹んだ 

直後は本気で辞めようと考えた 

まぁ~今日原因が分かったのでちょいと気持ち持ち直したけど

3日か5日の走行でタイム詰められなかったら。。。

日曜に続く・・・

120929.jpg

オイル交換やら色々

それで何気に工具箱の中に入っているドライブスプロケを見ると

気持ち小さい様な???

歯数数えてみると

15丁だ~!!!

昨日の筑波トミンのファイナル(16丁)だった~

タイヤ履き換えた時やったもんだと思いこんでたww

どーりではらみまくるワケだ

責めて気付いてればそれなりに対応してたのに。。。

まぁ早めに切り上げといて正解だったな

これだけが原因ではないだろうけどラストの走行がんばろ~

土曜の写真だす

2012年9月29日 筑波

コメント

お疲れ様っしたー。^^

写真サンキューです。
それにしてもホント写真からやる気を感じさせないな~ww
しょうがないけどw

そういえば アンドーさんに聞いたんですが マフラーから変な排気ガスが出てた~って聞いたんですが それも不調の原因??

最後に凡ミスナイスですw
でもそれは練習だけにして下さいね。^^

みっち~>復活おめでとう!!
良いじゃないやる気出すのまだ先だってさ
徐々にテンション上げて行きなよv-91

エンジンだけどアンドさんからメッセ来ました
詳細は水曜次第で裏の日記の方に近い内書くかも?
です

あまり良い状況じゃないですv-12

へへへ、オグリンの不調なレベルまで追いついたってことか♪

変な排気ガスって、、、気になるぞ。マジーのか?

ジョンさん>あー言われてみたらそうだ!

2秒台ぐらい出して俺をやる気にさせて下さい
もぉ~テンション上がらん事v-355

マシンの状態は明日改めてv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/998-99432918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

