2017-10

Latest Entries



徐々にね。。。

レースが近付いてますがテンションが上がるでもなく

下がるでもなく。。。

TTの手伝い前まではタイムイマイチだしチェーンとかこのまま行っちゃおうかなー

なんて思ってたけど TTの手伝い 翌日のトミンで仲間と色々話しして

やっぱやるからにはネガ潰していかないとな~

なんてちょっとやる気up↑

でとりあえず手始めに







そんでジムから帰って来たら コレ来てた

120920 (2)

ゼッケン17確保

やっといよいよだなぁ~って感じて来たぞ

まぁ何が言いたいかと言いますと

徐々にだけど当日にピーク持ってイケる様にガンバル

待ってろよ~ 去年ベスト1秒6出した自分

コメント

頑張ってくださいまし★
当日のスケジュールは、、、どう考えても回りませんが、、、汗
いろいろな人の手助けが必要だね^^;
今度は俺がプーチ監督役だ♪くれぐれも前回のダニのようにならないでね。

ジョンさん>車検 予選はまぁ良いとして問題は決勝グリッドなのよね。。。

当日あっちこっち勧誘して回りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/992-c51c8fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

