2017-08

Latest Entries



120917 トミン

朝起きて青空だったので行って来ましたよトミン!

正直言うとだるくてばっくれちゃおうかと思ったけどねw

120917 (2)


お知り合い

昨日も遊んでるぞい アンド_K0さん

120917 (3)


昨日レース出てたさむ。さん 金曜の特スポから3連チャン!
120917 (4)
到着直後のさむ。さん テンションが高いと言うよりもラリってる感じでワロタ
マジ目逝ってたww

走行の方ですが まぁ日曜の割には走りやすかったかな?

ベストは6秒5

良いタイヤ履けば自己ベスト付近は出そうだから良いかな

動画です

アンドさんとバトルからの6秒5です






今年塾は無いかな~とか思ってたけど10月出ようかな ボソッ




おまけ

コレこの土日で仲間内でどのぐらい消費されたんだろか? ちょっとしたブームだよね
120917.jpg

トミンの時飲んだけど 何時もなら帰宅後バイクの片付け終了後は即寝落ちなんだけど

まぁ~元気な事

休む間もなくジム行っちゃました

コメント

おや、ここにも薬物不正使用疑惑が(笑
お疲れさまでした。

アミノバイタル恐るべしですね。
(自分は変に効き過ぎた気がします)

さむ。さん>「変に効き過ぎた」

って言うか色んな物飲んだせいで完全にラリってましたよw

ホント恐るべしですねv-355

また遊びましょう~v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/991-f2e90f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

