2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ナチュラルハイ

まいど

今日は筑波TTにジョンさんのお手伝いに行って来ました

レポはジョンさんトコで見てね

まぁ1日楽しめましたよ 良いレースだった

しっかし練習無しで1秒5とか何???

やっぱりかと~さん♪はドが付く変態だ

でも良い刺激貰った オイラもガンバロ

そんでトミンの準備が有るからと片付けもせず早々に帰宅  スミマセン

120915.jpg

あっ バッフル付けてないや

そんな感じなんで明日行かれる方居ましたら。。。

今日の明日で居るわけないか

準備が終わった後ジムに行ってエアロバイク30分+ちょい筋トレ+プールで30分ウォーキングやって来ました

そんで明日はトミン。。。

こんな事してたんじゃ治る物も治らないわなww





オマケ

チームジョンのみんな無くすなよー 捨てるなよーw
120915 (2)




追記

明日雨マーク出とるー!!! 

6時に起きてその時の天気次第でトミンキャンセルしまーっす
スポンサーサイト

コメント

とりあえず前篇UPしました^-^
お手伝いありがとう。

アンドー氏が

「ジョンさん、明日トミン200周するんだけど、どう?」

って夕方誘われたw


オグリン200周どぞ^-^;

昨日はお疲れ様でした♪
予選は良かったですが、決勝は練習量の差が出てしまいました

今コース1000にいますが天気大丈夫そうですよ~

ジョンさん>お疲れ様ね リザルトに関わるコメは伏せようw

アンドさんね それ以上走ってた v-355

GP終わったらツー行こうねv-354

かと~♪さん>3位はおめでとうじゃないですね・・・

次回TCでしっかり頼みますよv-91

久しぶりにv-275やりたいですねv-290

かと~さんは ”ど”変態です(*`ロ´*ノ)ノ

同じ物差しで計っちゃうと良くないと思います・・・

ま~同じ物差しで計っちゃって燃えてくださいなe-269

PS
昨日義父永眠いたしました。
1006は成り行きで参加ということで・・・
いたりいなかったり、かと~さんのお手伝いだったり・・・

少し成り行き模索中です。

いてもいなくてもどーでも良い傍観者と思ってくださいな(*`◇´*)ゞ
オカジは行かせるかなe-461

みっこさん>大丈夫ですよ 同じ物差し計ってません

知り合った時からかと~♪さんは一生敵わないリストに入ってますw

10/6は期待しないで期待してますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/990-e5f98546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

