2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


120908 筑波

レース前ラスト2回になるかな?

練習行って来ました

くもりマークだったので

天気持ってくれ~ って感じだったけど実際は雲なんてどこにあるん?? 

みたいな ド快晴

120908 (2)


お知り合いは。。。 レース前だけにたくさん居たので省略w

走りの方は・・・

全くダメ 話にならんまたもや3秒切すらならず

ただ2本目にフロントのプリや伸び側減衰変えたら

マシになった? 様な気はするのでww

29日のラストの走行は新同タイヤぶっ込んで頑張ってみます

当日ご一緒されたかたおつかれっした






おまけ その1

そこの若者ふたり ちっとはオッサンを労われ
頑張って着いて行こうとも思わないw





おまけ その2

筑波に巨神兵現るww

120908 (3)

その巨神兵はツナギをいとも簡単にピット上へ吊るしてた

普通の人間なら届かないのは隣の人から容易に想像出来るよね 恐るべしww


バレたら怒られそうなのでここらへんにしとこう
120908.jpg
激混みのB枠でさらっと好タイムが出てた様です テイスト楽しみにしてま~っす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/986-1298a46f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

