2017-10

Latest Entries



120817 筑波 

この時期にツナギ着るのなんて正気の沙汰じゃない

。。。とか思いながら 今月3度目の走行に行って来ました

う~んガラガラ

7時でこんな感じ 朝イチは10以上ピット空いてたそうな

120817.jpg

今回のお知り合いはアンド_K0さん 悪塚さん グリモン君 珍しい所で小熊系さんも来てました

9時 K1 

7月の走行よりかわ走れるw 

最終コーナーも「良い感じ」には程遠いけど失速し過ぎてインベタ走行ってのは無くなった

。。。けどタイムは結構クリアで走れたんだけど3フラしか出なかった

今回から新兵器?

120817 (2)
家で使う分には外でも何とかなりそうだなとか思ったけど 

ダメだw そよ風程度で相殺されちゃう


でも折角持って来たので・・・

120817 (3)
やっぱビミョー


10時半 K2

気温上昇 アンド_K0さんの温度計は36°を指しております

アホですww

コースイン

今度はクリアが取れない 暑くて集中出来ない 

大して無理もしてないのにスライドしまくりで怖くて開けられない

体力作りと割り切って走行を続ける事に。。。

タイムはまたもや3フラ止まり・・・

小熊系さんもタイム出てなかった様だし 

帰り際に遊びに来てたPB BOSSも

「こんな暑いのにタイムなんか出るわけねぇ」

とか言ってたし 今回は暑いからって事にしとこう 

ウンそうだ 暑さのせいだ

え~っと今回の走行で最終戦に出ようか判断しようと思ってたんだけど

とりあえずもうちょっと練習すればレーステンションで1秒台は出そうなので
(目標0秒台とか言ってた様な気がするがww)

エントリーします

当日走行されたみなさんお疲れでした~

あっ 動画ですが撮れてはいたんだけどUPする様な見せ場はないしグダグダで見ててイライラするので

今回は無しです 


おまけ

帰宅後のミーナさん

なんか溶けそう

120817 (4)
アチーんだ コノヤロ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/971-d9e25267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

