2017-08

Latest Entries



120805 桶川

毎度

足は大丈夫そう。。。

テンションも大丈夫そうww

って事で予定通り桶って来ましたよ

120806 (2)

わかっちゃいたけど暑いんじゃ

到着から写真の状態にまでした状態で汗だぁだぁ~

でも今回はレースの前週ってだけあってそこそこ台数居るので楽しみ

9時

15分間の走行開始

体重オイラの半分以下だろ みたいなちびっ子にチギられた以外は快調

久しぶりでもそこそこ楽しんで走れる

だがしかーし! P-LAPのセンサーが壊れててタイム計れず。。。

ベスト0・08秒って・・・

ギャバンもビックリだわw

10時2本目走行開始

テンション下げ下げでコケない様にと考え過ぎてリズム狂いまくり

転ぶ前に止めようと数分残して切り上げ

そして

今回の目的は実はコッチ↓だったりする

120806.jpg

桶川には試乗車が有ってワンコイン(500円)で試乗出来るのだ

時間は10分なんてHPには書いて有ったんだけど

「20分枠時に2人の人を乗せる為で今回は15分枠なので1本丸々使って良いです」との事

乗ってみた

たっ たのすぃ~

もっさ~と加速するのかと思いきやかなりトルクフルなエンジンでグイグイ前に進む

最高速付近になればもちろんだるくなるだろうからコース2000は微妙かもしれないけど

桶川ちょーど良い! 楽しくて人のだと忘れて15分フルに走っちゃった

レーサーはもう完売で店舗在庫のみだそうな 

オイラは体重がアレなので無いけど軽い人 別に体重とか関係ない人w

一回乗ってみて ホント楽しいよ

そんで買って一緒に耐久出ようww

この走行で完全に体力empty

ラストは見送りました

ミニも久しぶりで楽しかったな

盆休み中今度はトミン行こうかな

コメント

ワンコインで?そりゃ楽しそうだね!桶川位だとこの位のサイズまでが丁度いいかもね♪

500円で10分かv-363良いねぇv-218でも250おいらのれないなぁv-397v-363最近桶行ってないなぁe-351っうかバイク壊れてて早く治したいなぁ・・・でも家族サービス時間がe-259

ジョンさん>ホント一度乗ってみた方が良いよ!

ジョンさん軽いからグイグイ加速でモタードもやっつけられるよv-290

桶は600以上だとオメガきついよね 曲がれる気がしないw

大型走行枠が多ければな~

ぶぎぽ>あんた400乗ってたじゃない 21年前ww

あらバイク壊れちゃったんだ。。。

家族持つと色々時間作るの大変だろうけどオイラからしたらそれが幸せに見えるよv-353

でも早いトコ直して走り行こうぜ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/962-96d6d3eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

