2017-10

Latest Entries



この土日

3/3土曜 筑波選手権第1戦にST600に参戦するDONさんのピットクルーとして参戦して来ました


120303(3).jpg
photo by しにち氏

結果等はオイラの事ではないので伏せます

今回初めてST600に関わったけど感想は

「俺この中に混ざれるのかな??」

って感じです

NMやTCと本気度が違うのは何となく解ってはいたけど それ以上かな

だけんども「出る

と決めた以上ガシガシ行きます

デビューは4月21日 第2戦!! 

120304.jpg
筑波帰りに予選用に1セット貰って来た  これで去年のゴタゴタは回避


日曜 10日の筑波走行に向けて準備開始

攻めるのは去年の最終戦以来なのでいきなりバリ山SC1はモッタイナイのでウンピーなSC2に交換

他色々メンテ









したは良いけど土曜天気ビミョーだじょー






しにち氏向け写真

120304 (2)

こんな感じで上から抜けます 

後 車高調整は説明間違ってたかも? やる時は再度誰かに聞くか連絡下さい

土曜 トミンに行く前に筑波寄って一緒にやるのも有りかと

コメント

なるほど!v-205
ショックの長さ調整はサービスマニュアルに書いてあったから多分大丈夫です。

問題は天気だ、、、。v-12

STガンバってね~☆(^_^)v
<全国のおぐりん女子ファン代表>

しにちさん>因みにお手伝いさんが居ればホイールは外さなくてもいけます

要チェーン調整ですが

土曜雨ぽですね 自分はバーツクキャンセルですv-12

ジョン子ちゃん>もち世界中のオイラを愛する子猫ちゃん達の為に頑張るよw

あっ マジな話し時間有ったら手伝い来てねv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/856-2bc75b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

