2017-08

Latest Entries



秘密兵器になるか?

秘密兵器になるか?

って書いちゃったら秘密ちゃうやん とひとりツッコミw

都内某所のバイク屋さんにて・・・

メカさんから

「こいつを600RRの記憶回路に取り付けるのだ! 
すごいぞぉ~コイツを取り付ければ600RRの戦闘力は数倍に跳ね上がる!!」

(もちろんこんな言い方はしてませんよww)


なんて言われたので思ってたよりもかなり安くOHが上がったので買ってみた

120131.jpg

まぁ~なんて事はない 07乗りには定番らしい08以降用のECUです

違いが体感出来る程とか

ホントかいな


「メカさん・・・酸素欠乏症にかかって・・・」

とか無いだろうなw

結構良い値段したんだから

今付いてるECUで10月のレースのタイムぐらいまで戻せたら付けてみようっと


コメント

タイヤ逆履きな間はタブン無理v-8

みっこさん>慣らしが終わったら新同なSC1が3セット控えておりマッスルv-91

、、、と言っても練習で1秒台なんて出ないと思うので4月のレースでv-356

3セットって・・・

どれだけブルジョワだいv-12

みっこさん>実家で独り者パワ~v-290

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/73/5e55b05a2fd9b134a758fe1098492c66.jpg

この画像で紹介しないとダメじゃんw


でも、赤い彗星がこれ使ってイイの?

ジョンさん>こんな画像どっから拾って来たのv-356



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/828-11286c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

