2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


週末

今週末から17日まで社員旅行でグァムに行って来ます

で木曜日現在何も準備してない・・・

成田まで俺の車で何人か乗せてくんだけど後ろバイク積む状態のまま
まだ片付けてない・・・

大丈夫なのかな

グァムでの予定

何も申し込んでない

島巡りや滝見たってしょうがないしマリンスポーツも興味無し
って言うか俺マリンスポーツ似合わな過ぎ

なので浜辺でおね~ちゃん眺めながら飲んだくれる事にした

国内で出来るやん
スポンサーサイト

コメント

それじゃ完璧にオヤジ路線っしょー!ダメダメ!
マリンスポーツとかスキューバーとかやってくればいいのに、、、。もったいない。

グラサンして寝てるふりしてるけど、目はギラギラしてるのが目に浮かぶw
股間のテント全開にならないようにw

OG-Rさんお持ちの腕力と旋回感覚ならば
ジェットとかウェイクボードとかやったら絶対オモシロイと
思うはず!
ギャルウォッチはいつもサーキットで十分してるんだからw

それだけじゃ・・・もったいない!徹底的にやりましょう!
みのもんた風でしたw

ジョンさん鋭過ぎでございますv-290

「グラサンして寝てるふりしてるけど、目はギラギラしてる」

大正解!どこも訂正するとこ無いですv-8

色々探しはしたんだけどどれもピンとこなくてねv-292

それよりもポルトガルGPが見れなくてツライっすv-406

T@RR さん>ジェットは面白いかもしれませんね! 思いっきり体INに入れて乗ってそうv-8

まっ一日ギャルチェックは飽きると思うので現地で何か捜してみますよ

ア○ルトショップとか・・・ そうじゃないって?v-8

グアム行って、次の休みはmotoGP、何と贅沢な、、、

明日までグアムかな?今頃日が落ちているだろうから、夜のお姉ちゃんの店に繰り出している頃だろうな(にやり)
そのためにお小遣いをプールしていた事は知っていますよーw
そっちのインプレもヨロw

ジョンさん>無事帰って来ました~
う~んジョンさんには俺の行動バレバレだな~v-12

「夜のお姉ちゃんの店に繰り出している頃だろうな(にやり)」

↑これも大正解v-290

良い経験しました ハイi-235

近い内レポ書きますi-278

で週末はGPか~ 何だかスゲ~幸せi-234


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/82-daa87717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エディ・ウッド・ゴー!!

サーフィンに興味のある方には必ず読んでもらいたい1冊です!cool・・マリンスポーツにラッシュガード・嗚呼、麗しのワイハ ~マリンスポーツ編~・マリンスポーツ・マリンスポーツ♪・職員リレー(´Д`;●)スポーツ・衝撃映像これがスポーツ?!・もういちまい・カイトボーデ

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

