2017-08

Latest Entries



たまにゃ~ね

親の死期が近いっぽいので     冗談っすよww

ちょいとドライブに連れて行きました

場所は3年ほど前に行き 以前からもう一度行きたいと言っていた沼津

目的はココのお店

120102 (3)


有名店ですのでツアラーな人は知ってるわね


これが名物の丸天丼

120102.jpg

マズイ訳ないよねって言うビジュアル  右上の飲み物はオイラじゃないですよ 一応w





1品物でこれ頼んでみた

120102 (2)
 マグロのテールシチュー これヤバい 超まいうー 



混むからと11時ぐらいに入ったんだけど店を出る12時頃は順番待ちでスンゴイ人 人 人

行ってみよう と思ったそこのアナタ11時には店に入る感じで段取りしないと時間無駄遣いしますよ~


その後は大して見る所も無いので帰宅 

考えてみたら昼飯食べに行くだけで市川⇔沼津か。。。 どんだけグルメなんだww


因みに明日はツーリング仲間と新年恒例の三崎マグロツーリング

年末年始 飲みまくりに焼き肉に生もの大量摂取・・・

う~ん 足の親指が腫れる様な気がする




話し変わるが この道(渋谷線)は空いてる時間帯はあんのか?

120102 (4)

ぐるぐる廻るJCTなんて言ったっけ? あそこから板橋→小菅→葛西の方が距離はかなり遠回りだけど早い様な気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/809-ada7c34b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

