2017-08

Latest Entries



メモメモ

自分用メモ

昨日はオイラがレースやる前からつるんでる人達とでツーリング

予定は何時も行く伊豆 網代方面だったんだけど

ドタキャンがたくさんで結局3名になり

3名なら機動性上がるからって事でほんのちょびっとだけ足を延ばして伊豆の戸田って所まで行ってきた

箱根新道から伊豆スカを途中で降りた後は前日の風&雨で落ちた葉っぱやら小枝を避けながらのワインディング

途中 土砂崩れ寸前? みたいな所が数メートルだけだけど有ってダート走行

ディアブロで泥の中走るのは流石にキツイ

マシン真っ直ぐでもニュルニュルしてたから ちょびっとでもバンクさせてたらと思うとぞっとする


先輩のドカ
111120 (2)


ダブジさん
111120 (3)

もうどろんどろん 帰ったら洗車確定


でも場所によっては落ち葉も無く完全ドライで切り返しが多く

膝スリなんて考えられないダブジさんとの走りは最高に楽しかった

ここは是非もう一度走りに行きたいポイント




昨日も載せたけどだるま山高原レストハウスからの景色

111120 (12)


山を下りて戸田漁港到着でランチ

111120 (5)
アナゴとエビ以外は深海魚だそうな って言われても何が何だかワカラン

ワカランけど どの天ぷらも旨かった

他のメニューはこんな感じ

111120 (6)


TV取材もたくさん来てる有名店みたいです


帰りも同じ道通って箱根に出ようって話しも出たけどディアブロでダートは無理っす

とお断りして

136号→1号→東名 沼津でちょっと早めの4時頃無事帰宅


洗車開始

111120 (10)

エキパイの隙間から小枝やら葉っぱがわっさと出て来た

これでもうダブジさんは年内の出番は終わりかな~

ラジエターのホースのつなぎ目からじゅわ~っと緑の汁が出てきてるからホース全とっかえでもするかな


おまけ

洗車してる横で寂しそうにしてるNSR。。。 夏から乗ってないから遊んでやらないとな~

111120 (11)

ってか預けてさっぱり連絡が無いRRさんはどーなってるんだろ???




コメント

楽しそうで、遊び道具いっぱいで本当に人生エンジョイしてるよねv-218

たのしそう~~~v-354


あっ



ここの日記ではオンナノコノ話しは出てこないけど
オンナノコノ話しはここでは内緒にしているのかいv-361

おぉっ!ツーリングより、オンナノコの話しが聞きたいぞぉ!
写真UPにも期待w

みっこさん>オンナノコの話しですか・・・

ミーナさんじゃだめですかね?

一応オンナノコですけどv-356

ぼちぼち頑張ります ハイv-290

ジョンさん>カテゴリーのミーナってトコみると一杯出てるよw

今度のツーはタンデムステップ付けてくから部下連れてきてv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/785-af2788cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

