2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


走った~

今日は朝から晩まで走りまくりでした

チームジョンの年1回?のツーリングに行って来ました

ルートは箱根から富士山をぐるりと回るルート

道迷いまくり

はぐれちゃうのも1回ありでこれもまた旅の一つって感じで楽しかったな~

参加された

N島君

太郎君

みっち~

アンドK0さん

ヨウさん

そしてリーダージョンさん(段取り乙)

お疲れ様でした

また遊びましょうね



芦ノ湖の朝もやからの富士山最高に綺麗だったな~
111113.jpg
 

スポンサーサイト

コメント

乙でした^^

富士の西側?方面は行ったことなかったから新鮮でした。

少々迷ったけどJAF伝説が無かったからトラブルは無かったに等しいですw

来年は2回に増やしましょう^^;

ジョンさん>迷ったりはしたけど すぐに修正出来るのがバイク良い所で それがツーリングで良いんじゃん?v-353

実際楽しかったしさ!!

今思えば積載にNSRが載った所が見れなかったのが心残りかな?v-8


さてさて来年はどこ行きましょうかね~v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/781-199776dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

