fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

恒例

毎年この時期と年末の恒例ネタですなw


20110722.jpg


これだけ買いにザギンまで行きましたよ

当たったらまずダブジさんポイッしてRSV4じゃ~

っていう妄想を8月9日まで楽しみたいと思います


で先日書いた走行予定ですがごっそり変わりました

日曜のバーツクが自分も知らなかったのですが貸し切りキャンセルで2輪スポ走になってまして

それがあまり伝わってない様で今日の当月余裕のB1 B2ゲット

と言う事でバーツクに行って来ま~っす

前回の走行から2か所の仕様変更 そんで今回新品タイヤぶっ込むので

最低でも4秒切はしたいですな

明日はiファクへフォーク引き取りに行って来ます

あ~楽しい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/704-6bd10d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード