2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた


レコード更新だそうです
スポンサーサイト

コメント

オレンジ無双w

愚者さん>会った時に偉いね~と頭なでなでしてあげて下さい

喜びますv-290

!!!信じられん・・・流石ですね~!

OG-R氏も来期はガチで千葉最速の称号を賭けてS氏に挑むんでしょ?大変だねー頑張って♪

千葉のレベル高い!S氏の上は、、、原田哲也、中野真矢だぞw

昨日もありがとうv-363

ワークス体制で安心して走れましたv-222
コースもキレイ、賞金に目が眩んで、条件全て良すぎでしょうv-218
だいぶキャンギャル良かったねv-363



色々あったりなかったりしますが
またよろしくお願いしますe-343



ジョンさん>凄かったよ~

まだ行きそうな感じv-355

一体どこまで行くんでしょこの人はv-290

オイラもですか。。。

テキトーに頑張ってみますv-290

まだバイク何も動きないですけど・・・v-12

チャンピョン>昨日はモツカレーv-353

昨日ってか今年は完璧だったねv-218

来年は更に上目指してガツガツ行きまほv-91

オイラも頑張っちゃうんでよろしくね~v-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/579-cd449a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。