2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


災い転じて!!!

本当だったら本日は余裕の休出だったのですが

なんと昨日この忙しいのに会社でのオイラの愛機がくずってしまいまして。。。


何時もはメーカーが修理に来るのは翌日になるんだけどタイミング良く

すぐに来てくれた!!   

のは良いんだけど・・・













101211.jpg

作業者的な立場からすると「頼む今日中に直してくれ~」

なんだけど

草レーサーな立場からしますと「部品が必要になって直るの週明けにしてくれ~ そうすれば明日トミンに行ける~」

な感じ


それで結果は23時過ぎまで作業するもアチコチの部品が必要な事が判明し完了は週明けに持ち越し

って事は~









行って来ましたトミンBコース

13年振りのミニ復帰










101211(1).jpg


ん~ムズイ

コースもバイクも。。。

2度程芝生の上 走行しました

でも最後の走行ではそれなりに形になってきてレコードタイムの2秒半落ちぐらいまで詰められたので

何とか1秒落ちぐらいまでは行きたいなって感じ


ちょっと楽しかったんでマジメにやってみようかな


体重20㌔ぐらい落とせればな~w
スポンサーサイト

コメント

Nチビ乗っている姿が想像つかないw

クリップ付近?手前?からハンクラあてる意味がわかんないですv-11

ジョンさん>正直自分でもv-356

多分熊さんサーカス状態w

みっこさん>自分も乗る前はそんな感じでしたが

抜群の安定感でフルバンク中のガバ開けでも何も不安はありませんでした

でも1000に乗ってこの癖抜けなかったら確実に死にますねv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/572-1617864c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

