2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


今日は。。。


天気いいですな

当初の予定では千葉方面の変態さん達と房総を暴走…

(言いたかっただけです

の予定だったんだけど協力工場のおっさん倒れたり短納期の仕事来たりで残念ながらお仕事

今頃あの人とあの人は房総を暴。。。

もういい?

さ~って仕事すっかな~

ミニ用のラップタイマーとウォーマー買うために頑張ろう

あ~あとチャンピョンの頼まれ事もやらないとな~…

もうちっと待っててね
スポンサーサイト

コメント

ちゃんとオレの事考えながら
愛をこめて作ってねv-238

オレンジZ>溶接終わって 後輩にメッキ屋さんに持って行かせた

今週中には出来るよ~ 

クオリティはまぁ素人溶接なので気にしない 気にしないv-356

楽しかった、きれいだった、旨かったv-353v-34v-291

みっこさん>日中はそこそこ暖かくてツー日和でしたね

ちょっとイラッとしながら仕事してましたv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/566-381ae462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

