2017-10

Latest Entries



またまた。。。

バイクを売っぱらって今年の活動を強制終了させたOG-Rです

みなさん如何お過ごしでしょうか?

特にやる事も無くネットを徘徊していたらまたまたポチっとな。。。











THE BIG 4








IMG_1050.jpg


大きな4ストロークマシン特集ではないよ

日本ではものまね四天王・・・ じゃなくメタル四天王と呼ばれてるバンドの。。。

え~と昔で言う対バン 今はなんて言うのかな? フェスとでも言うのかな?

のBD みなオイラが学生(20年程前w)の頃から一線で活躍してるバンドばかり

HR/HMは今やオッサンの音楽なんて言われてる様ですがまだまだパワーあるだわよ


コメント

神待ちに吹いたw
俺のところにはこういう変な業者書き込み来たことないんだけど何で??

OG-R氏は2011シーズン楽しみだね、まだ来期の契約決まらんの?

青山はたぶん明日グレーシーにとの契約発表だな。

冬練習ど?雪山で。
ディアブロ減らないし、転んでもカウルグチャグチャにならんし。

ジョンさん>遅くなってスイマメン

ほんとオイラのトコばっか変なのが来るのよね
FC2でやってるお友達の所では無いのに。。。v-356

まぁ~たまに面白いのが有るから別に良いけどww

マシンは未だ連絡無し 頼み忘れてたりしてv-8

冬山?? もうとっくに引退しただよ
面白いんだけど金掛り過ぎv-237

バイクに比べれば大した事ないけど
価値観がね。。。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/553-62ef949b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

