2017-08

Latest Entries



自分にわろた。。。(;¬∀¬)ハハハ…

昨日の試合で後半 日本の選手(未だに誰も知らんww)が決定的なチャンスを逃した時の観客の野次とオイラの野次の比較・・・




観客「あんだけスペース空いてるのに何やってんだよ~」  これ正解
 




オイラ「あんだけライン空いてるのに何やってるんだよ~


ラインって。。。

レースじぇねーし・・・



101009.jpg
試合内容は日本にとっては良かったのかな~?

オイラはメッシ観に行った様なもんなのでちょいと物足りない。。。

でも要所要所で見せるドリブルは今まで観た事の無い繊細さが有ったな

ケガが完治したらもう1回来ないかな~

でも次は国立でお願いします

さいたまスタジアム遠い~

コメント

へぇー、こういう趣味もあるんだ!
それにしてもよく日本勝てたな、、、凄い凄い!

バイク用語、、、自然と出たりするよね^^;

ジョンさん>うん結構好きで今回は4~5年空いちゃったけど結構競技場に足運んでますよv-290

スタジアム居たお客さんも「勝っちゃった。。。」って感じだった

まぁ~向こうのチームの目当てはアキバ&ディズニーでしょうから
何とも思ってないんだろーなv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/543-b5ca62ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

