2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


決勝

結果リタイヤです

コケてないですよ

転びそうになって萎えました



ダンロップスタンドのお客さんは面白かったんじゃないかな?

っていうぐらい

リアがハンパなく流れ

モタードライダーもビックリするぐらいフルバンク フルカウンターです

車のコース行っちゃうんじゃ? 

って本気でおもた

ここまで派手じゃないけどイメージこんな感じ








レポ書く程でもないので以上




スペシャルあんがと

シゲR-1

ko-kiさん

msftさん

オレンジZ

根性無しなオイラですがこれからもお付き合いお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

ありゃ、残念・・・お天気様に悪戯されましたか・・・
詳細は直接詳しくv-291v-356

ご無事で何よりですv-221

みっこさん>ほんと天気に良い様に遊ばれました

けどみな同じ(種類の)タイヤなので自分の経験不足ですv-292

詳しくはまた今度v-307

たけさん>「あっv-12やっちった。。。」

とか思ったのですが何故かR1000ちゃん起きてくれましたv-218

予選での感触は悪くないので一緒に最終戦楽しんじゃいましょv-353

お疲れさ~ん
まあこんな日もあるって事で次回頑張りましょう

エドワーズの映像覚えていますよーー!これはスライドっていうか、転んでいるよね^^;神です。

これをダンロップ下でやったのか!それは萎える^^;

君が途中リタイヤとはよっぽどだったんだろうなぁ・・・また聞かせてねー

シゲR-6>お疲れ様ね

考えてみたら表彰台乗らなかったの初なので何気に凹んでおりますv-390

次回何時だかワカランけどリベンジするのでその時はまたお付き合いよろしく

その前に君の番じゃv-218

ジョンさん>復活にした時に真っ先にこの映像が過ぎりましたv-290

晴れだったらハンパなく楽しいバトルが出来たのに(多分)ホント天気に奔走された1日でしたv-388

路面がウェットからドライになってしまったのに、タイヤはレインタイヤ走り酷い目にあったという感じかな。

エディがカジバで優勝したハンガリーGPのように、、、ドライタイヤでのギャンブルは・・・できませんな^-^;w
梅雨時期のレースはストレス溜まりますね・・・

ジョンさん>まぁ~そんな感じv-356

赤旗が出なければまだマシだったんだけどね

待機してる内にあっちゅー間にドライでつv-394

スカッと走りたいねぇ~v-353

コメント遅くなりました(汗)

いやー良い判断だったと思いますよ!

だって無理して救急車のお世話になったりしてたら・・・。

なんて、今回のTTは危険なレースでしたね。

ko-kiさん>今回は急なクルー引き受けて頂きありがとうですv-353

でもつまらないレースをしてしまってすみませんv-393

スイッチ入る前に「コケたくない。。。」が先に来ちゃいましたv-356

次回はスカッと出来るレースしますv-91

・・・次回はもしかしてライバル??v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/479-cc08b721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

