2017-10

Latest Entries



100516 テイストオブツクバ

土曜に続き日曜もバーツクです

そう テイストオブツクバ本番でございます

今回もチャンピョン オレンジZのクルーとして参加してきました~


久しぶりの3時起き

気候が良くなって来たとはいえやはり動き出す時間じゃね~だろ

なんてブツブツ言いながら出発 5時頃到着し既に到着しているオレンジZともう1人のクルー シゲR-6と合流

陣取り合戦はシゲR-6

無事ピットゲット 今回はちと運も良かったね

前日に車検も済ましているので意外と暇です

100516.jpg
オイラ達は千葉国体を応援します

ステッカーを配ろうにもピットまでお客さんが来ず その後コーイチ選手にお願いしてコーイチ選手のピットに置かせて貰いました

置いた途端「貰って行って良いですか~?」・・・

う~ん流石有名人 お客さんが途切れません


各クラス予選も始まり いよいよF-ZEROクラス 出番です

一番にコースインしたいとの事なので早めに待機場所へ移動 

見事トップゲッチュ   今回オイラちゃんと仕事してます






行くでぇ~!!!!
100516 (1)
もうちょっとマジメやらんかい  黄金週間からずっとこんな感じ


たまには自分も出演
100516 (2)
筋トレの成果か?  ただの丸太棒だった腕に凹凸が出来てる




がんばってね~
100516 (3)



予選

途中ステップボルトが緩むアクシデントは有ったけど順調にタイムを削り見事ポールゲット


決勝に向けて新品タイヤ装着

100516 (4)
高そうなホイールなのでライダー自ら作業です ハイ


オイラはと言うと決勝まで時間は有るのでテイスト恒例?? 焼き肉パーティーでございます

100516 (5)
もちろんお酒は無しよ





そしていよいよ決勝

ギリギリでドタバタしたくなかったので早めにスタ前チェック場へ

今回何気にクルーはちゃんと仕事しているのですが当のライダーはのんきにジャンケン大会に参加してます











100516 (6)
何も貰えず負けて帰って来ました





ん~良いね~この雰囲気!! ここにマシン運ぶと緊張してくるんだよね~
100516 (7)


グリッドにて
100516 (8)


ポールって事でインタビューされてます

100516 (9)
「みんなついて来いよ!!」なんて言って全員に喧嘩売ってます



サイティングを2周終え



日章旗が振り下ろされレーススタート!!(レース展開の記憶怪しいです 間違ってても まぁ~まぁ~

本人曰く「あんなもん」らしいが見てるこっちには大失敗にしか見えなかった

なに止まってんの? って言うぐらい動いてなかった

2列目の1台に抜かれ4番手で1コーナー進入

1周目?だったかな?3位に浮上

トップはちょっと単独走行 余裕はあるみたいで早いトコ順位上げたいんだけど1コーナーで転倒があってこの処理にオフィシャルが手間取り2周近く使っていまう

100516 (11)


イエロー解除後すぐに1コーナーでパス2位浮上

この時でトップとの差は約2秒!!

追い付くのかい??


。。。なんだか取越し苦労だったようで


今回はオレンジZが頭一つ出ている様であっという間にホイールトゥホイール状態に!

そして・・・どこでパスしたんだか聞くの忘れたけど

実況「ゼッケン4番鈴木遂にトップ浮上!!!!!!」

最終をトップで立ち上がってくるオレンジZ

いっけ~ ぶっちぎったれ~


お前に言われんでもわかっとるわい 

みたいな感じでちぎるちぎる

その後、後続に4秒も差をつけ

またまたトップチェッカー!!

2連勝だよ  すげ~なホント

ウイニングランを終えたオレンジZにここでサプライズ!!

嫁さん子供全員参上

オレンジZかなりうれしそう

子供にはどのように写ってたんだろう・・・

「とーちゃん良い歳こいて何キャッキャ騒いでるの?」



「俺のとーちゃん超かっちょいい 自慢のとーちゃんだぜ!」



後者である事を祈る

100516 (14)




子供は既にモトクロスバイクでドリフトとか出来るそうな
100516 (15)



100516 (16)


そんで今回のタイムですが。。。

天気と良い バイクの調子と良い 0秒台行くな

なんて話してたら・・・













ホントに出ちゃった



















100516 (13)



この男どこまで速くなるんだろうか


もうちょっと勝ち目は無さそうなので分切するまでトコトンサポートしますかね


おめでとう


次はHERCULESだね!?


あとお知り合いライダーさんもちょっと書こうと思ったけどPCの問題と言うよりFC2の何かがしょぼい様で切断しまくるのでまたそのうち  ←ちょっとキレ気味






コメント

筑波のリザルト見たよー^^すげーなぁ~

この前思ったんだけど、メットはノリックだし、ツナギも明るい色だし、ゴーストライダーじゃなくなってしまったね?

余裕だね

本人の性格なのか、F-ZEROだから時間的に余裕があるのか良いねぇ・・
うちのチームは7台もいたので誰かしらウォームアップ、スタ前チェック、予選、ブリーフィングがあって大忙しでした。
ああ、自分は決勝走れ無かったのでブリーフィングの後は暇だったけどねぇ(涙)

おめでと~

すっげ~、すっげ~、すっげ~な~

まじでv-218

まーほっとしてます

いつも素晴らしいレポートどうもありがとうございますe-280

そのe-271で押しがけしてくれたら
もうちょっとイケルかも?とは思いますが
ウイリーも出来ない自分は
F-ZEROでガンバロウと思います(キッパリ)

次、あなたの番e-343
ガンバリましょうv-218

ジョンさん>そーだね 俺も真っ黒な時の感覚まだ抜けないv-356

誰やねんみたいなv-290

ゆったり?

うすまゆ星人さん>そーですねF-ZEROのタイスケだと前日車検やっとくとかなり余裕と言うか暇なぐらいですv-290

PBは大所帯ですから大変でしょうね

えいぽんさんがひとりでポツンとグリッドに居るの笑っちゃいましたよ

サイドスタンドだしv-355

あっそだv-237 うすさんとこコメント入れてないや

遊び行きます~v-353

みっこさん>この男きますよ やりますよ分切v-237

区間タイム良いトコ取りで良い感じらしい? ですv-290

おめでとうっ!!

オレンジz>ず~っと好調のまま全てが終わったねv-353

勝わベスト更新するわ家族には見捨てられてないわ 完璧やんv-8

次は分切目指してがんばろうぜぃv-218

オイラも押し掛け出来る様にがんばるv-91 ね??

今度はこっちのサポート頼むね 俺頑張るよv-221

ってエントリーもう始まってるし~v-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/452-24e7b440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

