2017-10

Latest Entries



恒例

今日はお正月恒例の三崎でまぐろを喰らうツーリング

今回は7名 オイラとF4i以外みんな外車

100103(1).jpg

他にも正月から大勢居た  みんな好きだね~


途中トイレ休憩のみでお店へ













え~っと自分の食べたの撮るの忘れた

そんで先輩が頼んだやつパシャリ

100103.jpg

まぐろじゃね~じゃんとか言わない

数量限定の伊勢海老丼だそうな

他に1品料理を数点  ←これがどれもウマイのよ


満腹でお店を後に

その後加平のバイク用品屋に行く用があったのでオイラだけお先にー

帰りの高速でピカッと光った様な気はするけど。。。

無事到着

Gアクシスに乗り換えお買い物へ

買った物は脊椎パットやらインナーです(謎)

これで大体揃った

何がだ


さて明日は冬休み最終日だ

ケータイでも見に行くべ

セールやってたら買っちゃおうっと






コメント

うまそー!

でも、、、この時期1時間以上バイクに乗っていると指先が壊死しそう・・・

ジョンさん>どれも最高でしたv-353

今年はグルメツーしようね~

オイラは乗り心地無視のごわごわグローブで行ったので平気でしたが

レーシンググローブで行った先輩は死んでましたv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/374-ec6bf0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

