2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


飲み過ぎた。。。

昨日某塾の忘年会に参加してきました

翌日こそ~りとトミンに行く予定だったので飲みは控えようと思ってたんですが

ま~そんな事出来る訳もなく 初めましてな方ばかりでしたが

「好きな事が一緒」

で話しが合わない訳もなく大盛り上がりで飲み続けすっかり泥酔

もちろんトミンはキャンセル

バイク積んでハイエースが動く事もなく降ろしました

27日の筑波の前にちょっと車体の確認したかったけどぶっつけになりそう



忘年会参加されたみなさんお疲れ様でした 来年もよろしくです

。。。の前に27日の最終戦頑張ってください


オマケ

じゃんけん大会でゲットしました  タオルとドリンクボトルです ジムで使わせていただきます

091212.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/370-294f21b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

