2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


091101 テイスト オブ ツクバ

昨日は筑波で焼き肉をやると言う情報をキャッチしてちょっくら筑波まで行って来ました




いや そーでなくてオレンジZがテイストに出るってんでお手伝いに行って来た

今回のサポートは喋らなければ男前なシゲR- 1

091101.jpg

他にみっこさん かなり久しぶりなmsftさん オイラの4人体制

サポートと言っても車検は前日に済ませちゃってるのでテント設営後はかなり暇でしたけどね

他にお知り合いライダーさんがたっくさん参戦していましたが抜けちゃったりすると失礼なので省略


予選までコーヒー 紅茶を飲みながらあ~でもないこ~でもないと談笑

そしていよいよ予選

091101 (2)
がんばって来いよ~ 

091101 (3)

今回はガッツガツアタック 

と言うよりも前回がアレだったので抑え目にファイナルを一個ロングにして回転上げない様に走行

気持も抑え過ぎた様で? タイムは2秒3?(リザルト出たら修正します) 

本人も納得いってなかってけど結果は3位

フロントローゲットなので決勝での巻き返しに期待


決勝まで某バイク屋さんのキャンギャルの後ろ姿でイロエロ盛り上がったり(良いもん見れたね) 焼き肉もぐもぐ食べながら決勝の時間を待つ

そして決勝

091101 (4)

因みに予選1位ニンジャ 2位Z1000の人は過去に素晴らしい成績を残しているスンゴイ人達だそうです

と言ってもタイム差は僅差で本人次第で勝てるレース 気合いじゃ

日章旗が振り下ろされレーススタート!!

可もなく不可もなく順位変わらず3位で1コーナーへ

トップニンジャ 2位Z1000 

数周はそのままの順位で周回  タイムを見ると2秒前半 オレンジZのベスト1秒4からするとかなり遅いペース  見てるとやっぱり前のペースが遅い様で1コーナーでつんつん鼻先を入れてる

こりゃ行くな なんて思ってた矢先1コーナーでパス2位浮上!

トップとの差は1秒半 追い付くか?  なんて心配は次の周で吹き飛びます

2位に上がった次の周で1秒3 ベスト更新しやがった

グングン1位との差はつまり また1コーナーでつんつん突き始める

が今回は抜かない 

数周すると あれ?最終トップで立ち上がって来たぞっ

トップ奪取

後で目撃者に聞いた所によると ダンロップ進入でトップが周回遅れに詰まっている所を

アウトからまくって抜いたそうな 

まぁ~抜き方はアレですがこれも一つの戦い方!

そして残り周回を守り切り トップでチェッカー

091101 (5)
F-ZERO2勝目だけど 考えてみたら前回はエクストラと混走で「あれ?優勝だったの??」って感じだったけど今回はトップチェッカーでかなり嬉しいご様子



ゼッケン4が輝いてますな~
091101 (6)



Tシャツ初ゲットだそうな 良かったね~    オイラは3枚持ってるけどね ボソッ。。。
091101 (8)


それで今回のレースのベストですが。。。 載せるの止めようかな。。。

なんかムカツク


でもしょうがない頑張ったから載せてやるか
































091101 (7)
1フラまで行きやがった・・・  

マシン作り頑張ってたのは聞いていたので本人にとっては最高に日になったんじゃないだろうか

良くやったおめでとう

だがしか~し0秒台はオイラが先に行かせてもらうぜ

今まだ3秒2だけどね (^_^;

そして正式表彰を終え帰りにHERCULESクラスで逆ポールから3位になっちゃったスンゴイ人と肉の塊を食べて帰宅

マジちょ~旨かった~

朝から晩まで最高に楽しい1日だった

でも今現在みんなと喋りまくってたせいか喉が痛い (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

今回レースに携わったみなさんお疲れ様でした 

また楽しくて 呆れるぐらいの凄いバトル見せて下さい

☆;:*:;>゜))))><;:*:;☆ オツカレサンマ
スポンサーサイト

コメント

楽しい一日だった

走りたくなったよ~v-42

今なら1コーナー脇道までいけるような気がするv-221

昨日はイロイロありがとうございました
とも氏嬉しそうな顔だったな~

あ~でもない、こーでもないは1122でv-42

ホントおつかれサマンサでした。
レポ画像もいいぞどうもありがとう♪

5月のエンジン爆発でサスガにもうやめちゃおうかと思ったけど
うちのクルーはそーゆーこと気にしない人たちで助かりましたv-100


デキスギの一日だったよv-218


次回も焼き肉がんばろうv-91

ジナーーーーン

OG-R氏>濃い1日だったみたいだねー。乙でした!

オレンジZ氏>エンジン爆発からの見事な復活!
1フラって、、、マジですか?@o@;
実はエンジンZX10R?!
いやー素晴らしいです!
表彰台の写真は男泣き?!w

ネギよこせ

アノ日。
1番輝いているライダーでした。

嬉しそう。

こっちは泣きそうでした(爆)

ま、次回は見てろよぉ

みっこさん>いや~楽しかったですね~

motoGPや全日本より全然おもろかったv-353

来年はお互いみんなみたいな熱いバトルが出来たら良いですねv-41

あとの色々は1122でv-354



オレンジZ>ちゃんぴょん来たね

良く5月のボンッv-42から復活したよ

にしても1フラは無いだろ ちょっとは気を使えv-290

また来年も期待してるよ

0秒出してHERCULESに出ようv-218


あっオイラのクルーも頼むよ~v-410

ジョンさん>疲れたけど楽しい1日でした

客が全日本並みに入ってて羨ましかったよ

TTや選手権も一杯入らないかね~

たぶん。。。

うすまゆ星人さん>今ならたこ踊りしながら家まで届けてくれると思います

ちゃんぴょんTシャツ着てv-8

そのぐらいテンションおかしかったですv-290

うすさんは来年以降も出来ればそのまま2位3位辺りでお願いします

その方がネタ的に色々面白そう(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/363-3ac3316a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

