2017-10

Latest Entries



毎度!

お久しぶりです  OG-Rです

仕事量は微増ぐらいなんですが人が減って大忙しでブログさぼってますが元気にやってます

元気に。。。はウソかな?

ホントだったら今日も休出だったんだけどちょっと現実逃避


20数年振りか? 両親連れてハゼ釣りに行って来た

091010.jpg

釣果はメダカ?みたいなサイズが20尾程  

もちろん「また来年オレに釣られろよ~」 と放流

久しぶりで面白かったな また行くべ

さて明日はR600ちょろっと弄って 12日は仕事がんばろう~っと (あっ もちろん休出

早いトコ 人育てないと暫く休出続く予感。。。




コメント

え?釣りキチだったの??知らなかった~

育ててくださいv-237

お役に立つと思いますがv-354

でも休むときは一緒に連れてってv-291

ジョンさん>あまり詳しくはないけど 

ガキの頃は結構行ってた

今度勝負するv-362v-290

みっこさん>あっオイラ仕事中は鬼と化しますよv-41

「みっこコラv-237 お前まだやってんのかよ」 ってv-8

それでも良ければどーぞv-356

部下の数人はドMらしく評判良いですv-355

「OG-Rさんに怒られないと落ち着かない」とか言われますv-407


来シーズンはバーベキュー&釣り大会しましょうか?

みんなでわーきゃー楽しそうv-354

そんで誰かさん最後に財布無くす  みたいなv-12

うわ!昼間はSなんですね!

でも、夜のオネーさんにはイジメられたかったりしてv-8

釣りは全く良い思い出がありません、、、極寒の中、ワカサギ釣りに連れていかれて、半日、凍死寸前になりながら2匹しか釣れなかった腕前です。

筑波換算だと1分30秒位の腕前だと思います。v-12

ジョンさん>オイラはドMです

おね~さんに踏みつけられたい願望あります

ってコラッv-237

ウチらぐらいの年になると大変だね。。。

上にも下にも人が居るからさv-390

ワカサギ釣りかぁ~ やった事ないけど テレビとかで見る限り

何が楽しいのかワカラン

極寒の中じ~っとしてるなんてv-356

やっぱ青空の下v-275片手に浮眺めるのが一番v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/357-c9df8d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

