2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ムキー!!!

それは水曜日の早朝の話・・・


無理やり取った代休を使って筑波へ行く途中事件が起きました

江戸川の土手沿いを走行中異物を踏んでそれが何故かくっ付いたままタイヤを一周して外れた

板にガムテープでもくっ付いてたのかな?なんて思いながら走行をしていると

なんだかハンドルが右に持っていかれる・・・

なんじゃろ? 

信号待ちでタイヤを覗くと

ぎゃー

右フロントがパンクしてるじゃあーりませんか (古!)

速効で車止めてスペアに交換開始! (この時7時)

通勤ラッシュと重なり車を避けながらの作業で30分も掛っちまった

090916.jpg


後は1個前の日記で無事間に合って走行は出来たんだけど

パンクの原因を考えると土手沿いで踏んだ異物が実は板+ガムテじゃなくてクギでも刺さってた?

って可能性が一番高い

それで帰り 踏んだ場所周辺を後続が運良く居なかった事もあり最徐行で捜索

あった

道路端に板発見

見に行くとヤッパリ・・・









こんなの建築現場じゃ使わないでしょう~ イタズラの可能性大だな
090916 (4)
2次被害を防ぐ為持って帰って来ました


帰宅後修理

090916 (3)

あともうちょっと端っこだったらパンクしないで済んだのに~




にしても板の大きさ10センチ四方ぐらいだったんだけど

そんな小さい板踏んじゃうオイラもマヌケだけどイタズラだとしたら酷い事するよな~

明日も同じ場所通るから気を付けよっと



そうそう今日は筑波TTの1日目でしたね

3年前の今頃は大バトル(自分で言うな)の末 NMクラス優勝

今年はお仕事。。。
06930.jpg
今年のNMクラスの勝者は? タイムは?

誰か?はど~でも良いけどタイム気になる~
スポンサーサイト

コメント

フフフ、明日はそいつを最終コーナーに仕掛けるとしよう(*^^)v


それにしてもとんでもないねー。罠だとしたらかなり悪質。

私が預かろうww

ジョンさん>自力でど~にかしなさいv-290

そー言えば前回最終にゼッケンか何か落ちてたよね

明日はそんな事なきゃ良いねv-355

シャンパンファイト見せてよ~v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/353-76694983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

