2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


090916 筑波

代休使って筑波へ行って来ました

正直 今、無断欠勤してるヤツが居てそいつの分も仕事やらなきゃいけないんだけど

今まで数回代休がお流れになってしまっているので明日から再度気合い入れて仕事する為に

ちょっと無理して出動です

っていうかみんなの会社って無断欠勤の扱いってどうしてるのかな?



愚痴が始まりそうだから話戻してっと。。。







朝、道中色々あって

8時半到着  ↑の話は後ほど

タイヤサービスの横に駐車しダッシュで準備開始

B1 (8時半) でコースINする ko-kiさん ONDさん AMRさん グリモン君を

「死んで来い

と心の中で送り出し

オイラは軽く焦りながら準備 準備

9時頃 やっとこ準備完了して受付

090916 (2)
今回は動画無しです 考えてみたら まともに走れる様になってからちゃんと伏せて走った事がないので

走行を終えたko-kiさんと談笑をしつついよいよ9時半オイラの走行開始

筑波を走るのは約2カ月振りなんだけど2週間程前にトミンを走ってるせいか?

あまりスピードに恐怖心はない 

するとスロースターターのオイラには珍しく4周目で早くも4秒切 

台数は満員御礼だけどそこは平日  全体のレベルが高いのかな?

あまり引っ掛からない  まぁ~土曜に比べてだけど。。。

ピット入ってちょっとお休みして再度コースIN

合流したタイミングが良かった様であまりゴミゴミしてなくて走りやすい

そしてファイナルラップ

来ました  ベスト コンマ4更新の3秒2

3秒2で喜ぶのも何だけど  右が終わりかけてるタイヤ逆履きでのタイムなので

今の自分のレベルでは悪くはないと思う


次の走行まで ko-kiさん しにちなかおさん ONDさんと談笑

みなさんTT頑張って下さいね~

応援行きたいけど自分は仕事でつ

そして11時半 2本目 走行開始

全然ダメでした

「2秒入れなきゃ」 なんて焦ちゃって 操作ボロボロ

アクセル ガバっと開けなきゃいけないのにジュワ~っと開けちゃってそれが何時までも修正出来ないし

ブレーキも掛け過ぎて失速したり 逆にオーバーランしたり。。。

最後の最後でやっと3秒6が出て終了

2本目は完全自爆 バイクの前にちゃんと自分コントロールしないとな

残スト確認するとやっぱりベストが上がってる分入ってる

次回ここらへん変更してみるかな

何とか目標の 「年内2秒台」 が見えて来た

来年は初戦からガンガンイケる様 もうちょっと頑張るべ

走行されたみなさんお疲れ様でした

あと走行券分けてくれたワイルドピッチ君ありがとう

TTがんばってね~

さてジム行こうっと
スポンサーサイト

コメント

いーなー、はえーなぁーー!

ステーは、伏せても動画撮れるように改良したら?

ジョンさん>今回のタイムは正直想定外だったよ

逆履きだし良いトコ 4秒前半ぐらいだろうな。。。って

ちょっと解って来たような気がする

年内3秒切でレースで2秒切!  それは無いかv-290

ステーはね 作った段階で

「高いな・・・」

とか思ってたんでその内改良します

やっぱり使用回転数見るのにあった方が良いねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/352-f53c8a9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

