2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ミスった。。。

同業者にしか分らないネタかな?


「平日の筑波走れる

なんてニヤニヤしながら仕事してたら注意力散漫になった様で

何時も仕事終わりで治具をクランプしてあるバイスの油圧抜いて翌日また油圧入れて仕事
始めるんだけど油圧入れるの忘れて加工開始しちゃって治具吹っ飛んだ



















090822.jpg

幸いにも損害は治具だけ

工具まで逝ってたら箱根や山梨に逃亡する所だった

ぶっとい荒削りのエンドミルで8万ぐらいしたんだよな~

危ない 危ない

たまたま治具の加工データも残っててサクサクっと加工

で、現状回復っと


















090822 (2)

いや~大事にならなくて良かった~

半日ぐらいで復帰出来た 

仕事もそれなりに捌けたのであと1週間ぐらいで目処つきそう

ニンジン(筑波走行)ぶら下げられると何時も以上に頑張るオイラでした

因みにこの治具で製作した品物は筑波のお知り合いが務める会社へ納品されます
(品物の写真は一応社外秘なので自粛)


ヒントはK7でダンロップ履いてる人です


K7+ダンロップってだけで特定出来ちゃうって・・・

ダンロップすげー(爆)
スポンサーサイト

コメント

ん?呼んだ?・・・
だからラインが止まったのか!?w
冗談ですが・・・もて耐行って来ました!
完走4位!TL1000もまだまだいけちゃいます!

ダンロップもいけますよ~好みがありますがw

残り2分!最後の最後に抜けれちゃいましたオレですが・・・v-40

次はOG-Rさんも番です!
また筑波でお会いしましょう~

たけさん>呼びましたv-8

あっそ~だv-291 今日もて耐でしたねv-237

完走&4位オメ!です

やりましたね! ツインで凄いですv-353

TLは~え~っと  たけさんだからイケるんですv-411

来年も出ちゃって下さいTLで優勝ですv-218

また筑波で遊びましょう

そうそうTCの最終戦面白くなりそうですよv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/345-41c97bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

