2017-10

Latest Entries



あれ?

ここ一カ月くらいかな?

やけに仕事が忙しくなってきた

明日も休出。。。

もちろんタダ働き

上司から状況良くなったら手当出すから休出した日覚えとけ

なんて言われたけど

そんなのいつになるか分らないから仕事落ち着いたら休ませろって言ってみたら
意外とすんなりOK

まぁ~会社にとって仕事落ち着いてから休むなら手当出さなくていいしデメリットはないもんね 

当然か

で早速お昼休み筑波HPチェック  ←走りに行くしかする事ないんかい

わぁ~お 9月は殆ど水曜日走行日じゃな~い

26日土曜は一枠持ってるから

9日か16日 目標に頑張ろ

枠一個も持ってないけど

コメント

おお~

TTT出るつもりだったから16日2枠持ってるv-353

久しぶりに走ってしまおうかな

その頃なら平日休めそう

その後風呂入ってv-275飲んじゃう???

みっこさん>なはは  もう走る→風呂入る→v-275はセット?ですねv-290

天気とかもあるんでタイミングで9日に行っちゃうかもしれませんが16日ならそのセットやりましょうv-410

混んでるとしてもレベルは高いでしょうから新品タイヤぶち込む予定です

やりますv-2373秒切v-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/344-ea144307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

