2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


へぇ~~な話

090710.jpg


この写真筑波のBパドにあるメディカルセンターですが 実は・・・


このドア私が作りました

因みに左隣りに写ってる窓はオカンが組み立てました

私前職はアルミサッシ屋さんに勤めてまして

13、4年前かな作ったの 当時はミニバイクに夢中で筑波なんて行った事も無かったし興味も無かった

その時の筑波のイメージは超本気な人達の集まりでみんな借金まみれでレースやってるって言う感じ

実際は知らんけど。。。

それが今じゃねぇ~

トミンに行けば

「何時も筑波に居ますよね?」

とか話しかけられる始末

人生ど~なるかワカリマセンな~


もし今サッシ屋に居て筑波から注文が来たら確実に見えない所に小さくケガキ棒で「Powerd by OG-R」って書いてるな

スポンサーサイト

コメント

扉の向こうに興味が有りw

愚者さん>ココだけの話 実はプレイルームになってましてv-238

まみちゃんにメールをするとメディカルセンターであんな事こんな事が出来ますv-10

僕への誘いですが愚者さんにお譲りしますv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/335-3f2ea3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

