2017-08

Latest Entries



090628/29 筑波TT

毎度毎度のピットクルーで筑波TTに参戦して来ました

レースレポは各ライダーさんにお任せっと

今回はなんとオイラのお知り合いが3クラス制覇しちゃいました(暫定表彰までね

NBクラス みっこ選手 おめでとうございます~  

09060283.jpg

N250Fクラス ジョンさん おめ#$%&#~

0906284.jpg

GSX-Rカップ ko-ki選手 おめでとうございます~ ぱちぱち

0906284 (1)


この後3人の中の1人に悲劇が訪れます

詳細はジョンさんのレポを待て

って誰だか言っちゃってるじゃん

当日参加されたライダー、クルー、お客さん、ドカのおね~さん お疲れ様でした

秋大会も何かしらの形で参加したいと思ってるのでまた遊びましょう~ 



コメント

忘れ物があるんですv-12

秋一緒に取に行ってもらえます

そしてまた例のコメントお願いしますねv-10

みっこさん>もうここまで来たら

年内のレース勝ちを意識して行きましょう~

因みにRカップ勝者のko-kiさんも参加の模様

ドッカンドッカンぶつけ合いのバトル期待してますv-91

その前に一緒に2秒台見ましょうv-353

ひょーv-12折角タダ券もらえるけど秋大会はレベル高そう。
これからの暑い時期は練習が辛いんですよねー。

ko-kiさん>レベル高いわそれが身内だわと僕にとっては最高に見ごたえのあ

るレースになりそうで今から楽しみですv-353

どっか~ん  がっしゃ~ん  みたいなv-8

調子よさそうだったら、オレも再入学してかきまわしに行こうかな~

まあ多分、その他大勢の中に埋もれちゃいそうだけどね・・・・

シゲR-1>お~イイねイイね出ちゃえv-218

って言うか骨くっ付いたv-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/332-490a99e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

