2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ネタバレは無しよ

日曜にこんなん観て来ました

090620 (1)


まっ 面白かったです

で劇中にT2の主題歌にもなってるGUNSのYou Could Be Mine(意味は知らん)が使われてたのが何だかうれしかった




アクセル・ローズ(vo)マジかっちょええ~



そして月末からこんなのもやるらしいです


090620.jpg

「ファースト」は劇場で観れなかったから行くかな~


スポンサーサイト

コメント

T4面白いんだ!

お互いガンダム世代だよねー。
小学校の頃、めぐりあい宇宙編を映画館で見たな。

全く同じ物を映画館でやるの??

ジョンさん>2や3のドンパチ映画と違って1のダークな感じがして中々だったよん

ガンダムは当時物を使うみたいよ ただテレビでHDリマスターなんて言葉聞いた事あるでしょ?  ちょいと画を綺麗にする処理はされるみたい

めぐりあい宇宙ぐらいは行こうかな~とか思ってますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/331-f0bd83fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

