2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


090619 筑波練習

一ヶ月半ぶりぐらいかな?

筑波へ練習に行って来た


0906191.jpg





金曜なので1人だろ なんて思い受付で1人っ子腕章をもらい準備を進めてると

「ちわ~」 っと居るわ来るわお知り合いさんがみんな仕事何やってるんだ???

って言うか俺が変則的なのか。。。  仕事有れば通常出勤だもん


9時 1本目走行開始

ここで大失敗

P-LAPの3点計測が開始になったのは入り口の警備員の人にプリント貰って知ってたんだけど
スイッチの切り替えしなくてもLAP表示はするだろ~

なんて思ってたんだけど区間タイムしか喰わないで表示されるのは11秒とか16秒

やってもうた テンション上がらないわ両足の付け根攣るわで10分残して終了


帰って来て切り替えようとしたら

精密ドライバー必要だし。。。 そんなの持って無いわい

隣りに居たVTRさんに聞くも持って無かったんだけど事務所まで行って借りてきてもらっちゃいました

あざ~っす   

そして11時 2本目走行開始

う~ん変えたリアサスの仕様やらファイナルやら良いんでな~い

コースイン数周でこれまでのベスト4秒2付近まで出てる

遅いのに引っ掛かったりして間置く為に一度ピットイン

ちょっと遅めの600に引っ張ってもらって体再度ほぐして

アタック開始

前回コーイチ選手に指摘された「どこも大回りしてる もっとタイトに!」

を心掛けながら周回

1コーナー ミドルよりもチョイアウトから進入してたんだけど出来るだけミドルよりインめに!!

1ヘアもS時で2個目の縁石踏んでミドルで入ってたんだけどえいぽんさん見たいに。。。は無理だけど縁石は踏まず1ヘアのイン目掛けて突っ込む

するとあらビックリ リアサス硬くしてかなり旋回が軽くなったってのもあるけど

あっさり4秒切り

その後数周で本日のベスト3秒60  でも正直まだまだ余力あり

遅いのに引っ掛かっても3秒68とか出てるんで

今日3秒切イケんじゃね?

なんて調子コイてたら 走行終了も近くてやる気とはウラハラに操作が雑になってた?様でダンロップの進入でリアからスリップダウンしそうになった

あぶね~あぶね~






コレを切っ掛けに終了  この次のラップでチェッカーだったから丁度良かった

今日はかなり収穫あった

車体はとりあえずこのままで良いから後はガンガン走り込む事にしよう

早いうちに3秒切してレースじゃ







オマケ

ギャー 返すの忘れた~


0906191 (1)

来週も行くから良いか







スポンサーサイト

コメント

エンジンかかって来ましたね~。流石ですv-218

僕も今シーズン中には3秒切りしたいな。(言ってるだけです。)

ko-kiさん>トミンに続き良い感じになってきました~v-354

出来れば次で3秒切と行きたいですv-290

3秒切なんて何あまっちょろい事言ってるんですか!

ko-kiさん+K9なら0秒だってイケると思いますよv-353

車載であれだけ揺れると、乗っている本人はもっと大きく感じるんだろうな・・・こわ~。

ジョンさん>リアが流れるような所じゃないのでビックリしたよv-393

操作が雑だったのとリアサスが硬すぎたかな~なんて思ってますv-356

マシンは良い方向に向かってるのは確かなので次回ぐらいで3秒切と行きたいですv-354

あっi-150するの忘れてた ウォーマーの件了解です

おお~
さすがv-218

自分も3秒っての切ってみたいな~v-10


来週の土曜日は色々ヨロシクお願いいたしま~すv-237

みっこさん>やっとこ仕上がってきました~v-353

これからガツガツ行きますよ~v-217

週末の天気今の所大丈夫そうですね 

レースに集中出来る様サポート頑張りますv-237

リザルトはテッペンでお願いしますv-353

 

だめ!!

え~~~もう追いつかれた(泣)

やだなぁ~もっと苦労して下さいよ!!
苦労が絶えない僕を見習って・・・

むふふふ・・・

コウ君>来たよ来たよ~v-41

や~っと楽しくなってきたよ  

近い内スポ走で勝負じゃv-237

苦労が絶えないって言うか 自分から飛び込んでないその苦労。。。v-8

まぁ良いハンデなんでそのまま苦労し続けてちょーだいv-410

そうそう週末のM山さんの走り楽しみだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/330-d18aa504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

