2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


090515 トミン

本当は月末の筑波まで余りお金を使わず節約生活を送ろうかと思ったんだけど

先日の筑波のスポ走の時にCXの切り返しで足に違和感を感じたんでゆっくり時間を使える
トミンに行って来た

目的はリアサスを極端にアチコチいじってみる
9時過ぎ到着

0905151.jpg
なんで朝一なのにこんな所に停めてるかといいますと。。。



ピット?作ってた

090515.jpg
駐車場のレイアウトも変えないと使いづらいと思うけどやるかな?



本日のお知り合いはONDさんが来てた
マシンは89NSR しばし昔話

「やっぱりNSRはハチキューだよね~」とか色々

そして9時30分走行開始

とりあえずリアサスのテンション現行から3mm強

ワカラン。。。

でもタイムはあっさり7秒前半出てた
方向は悪くなさそう

で今度は更に5mm強 計8mm  減衰は圧も伸も弄らず

あっ帝王手前の切り返しが軽い

いいんでね?

でも切り返した後のバンキングが怖いのでスピードはチョイ抑え目

徐々にスピード上げていってもタイヤは問題なさそう

一休みしてタイヤ確認するとサラサラとまではいかないけどザックリした減り方はしてない

一発アタックしてみるか~   でコレ↓

「とりあえず」の7秒切




フロントタイヤ逆履だったんだけどトミンぐらいなら関係無いみたいだね 全く滑らなかった

筑波に合ってるかは走ってみないと分からないけどかなり好感触かな?
曲がってくっていう表現じゃなくて切れ込んでいくって感じ かなりオイラ好み

30日の筑波が楽しみ
スポンサーサイト

コメント

最近250なので、大きいバイクの映像で酔いそうになったw
はえー!

切れ込んでいくv-218

有りだと思いますv-42

ジョンさん>酔いそうになったって。。。v-290

600復帰大丈夫かい?v-355

みっこさん>肝心の筑波に合ってれば良いんですけどね。。。

イメージとしてはオーバースピードで進入して「ヤバッ」ってなりながらバンキングするんだけどクルッと周っちゃうって感じなんですけどね

クルッと回っちゃったら笑って助けてください  (^^ゞ

しかし、最近のトミンの設備拡充は凄いですね!そんなに儲かっているの?
次はシャワー室とか有料でも良いから欲しいですね!

路面の再舗装はもう今のに慣れてしまったのでいいです、、、。

しにちなかおさん>これから先トミンはど~したいんですかね?

設備充実させるのは良い事だけどその償却に走行料金upとか勘弁ですv-356

パワーありそうなイイE/G音してますね。俺のボロCBRとは大違いv-426

しかしトミンのあの設備投資はやり過ぎな気がしましたが・・・ローカルで安いほうが
良かった。
このご時世にあれだけの走行台数があれば強気の経営に走るのは当然なんですかね?

T@RRさん>R600って余り評判良くないみたいですが 

それは上のレベルの人間の話のようです 

と言っても現行の600RRを乗った事が無いので分かりませんがv-290

まぁ~とにかく僕レベルではちゃんと走ってくれてます

まだまだ行きますよv-237

トミンはこれからど~したいんですかね?

僕も今までのままで良いのに。。。 とか思います

全ての設備が完了したらミニバイクレースなんかが始まって大型が追い出されたりしてv-405

にしてもちょっとやり過ぎな感じが何か気になりますねv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/325-445d6c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

