2017-08

Latest Entries



弱肉強食

今日は天気良かったすね~

なもんで本日は気になってた所をちょいちょいっと塗装なんかしてますた

090509.jpg
多少厚く載せてもガンガンシンナー飛んでくれるので素人には良い季節になって来たね

で乾燥させてる間の家の前のゴミ置き場での出来事

野良君の微妙な駆け引き

えさ探すのに必死な野良

090509 (1)


それをちょっと離れた所から終わるのを待つ野良

090509 (3)


この距離 微妙だね~

090509 (2)

右の野良は見つかったらケンカになるの必至だからそれは避けたい・・・

だけど腹減って死にそうみたいな感じかな?


その後右の野良もえさにありつけたけどネコの世界も色々大変だね~



外の世界ではえさ探すのも大変だってのにそんな全く関係ないウチのミーナ。。。

0905092.jpg

コイツ野良になったらやっていけないだろうな~






コメント

可愛いから許してあげて(笑)

自然の世界は大変v-237

本日もアスファルトで困っていたミミズを畑に放してあげたのと
赤ちゃんカマキリを垣根にほおってあげました。

v-222自分神様のやろうとしている事
ちょくちょく反発します物でv-221

まちゃる君>許すも何もミーナ中心にOG-R家は回ってますv-290

ミーナに逆らったらこっちが野良ですv-356

みっこさん>お~スバラシイv-354

みっこさんがクラッシュしたらミミズ君やカマキリ君がクッションになってくれることでしょうv-8

・・・と言っても幾ら良い事しても追いつかないぐらい僕ら環境破壊はしてますけどねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/324-1b1c186b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

