2017-10

Latest Entries



ちかれた

今日から8日振りの仕事再開


例年なら2~3日の休出が有ったりするんだけどこのご時世なもんでフルに8連休。。。

前半はバイクいじって筑波行ってと動き回ってたけど 

後半は大してする事も無く ダラダラ~っと

仕事がツライ 30分で帰りたくなった


ミーナで表現するとこんな感じ

ちかれた~ 仕事嫌だ~
090507.jpg


因みに上からだとこんな感じ

0905071.jpg
なんだこの脱力感  


仕事がんばんないとな~

あっそうだ 排気量がデカくなるのと比例して増加しちゃった体重も600に乗り換えた訳だから減らさないとな~

明日からジム行くの再開しなきゃ

いや来週からで良いか

いやいや再来週からで良いか。。。

あ~疲れた    フラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラ



コメント

あ~!
ジムはナカナカ続かないと思うよ(笑)

ジョギングがお薦めi-203

君の場合、萌えーなお姉さんが沢山トレーニングしているジムに通えば続くね^-^
俺もがんばろーっと。

トレーニング???

アブラ先生のところ入門すればv-237
10kgくらい直ぐに落ちるんで無いですかv-8

まちゃる君>何気にジムはゴールド会員(10年通い)だったりする・・・

ジムに行く前は近所の土手走ってたんだけど足壊して止めたのよ

それにギャルが居ないからツマラナイv-8

ジョンさん>流石!解ってらっしゃるv-290

ダンスやってるおね~さん眺めながらのジョギングは最高ですv-10

あっ10日トミン晴れで良かったねv-237
頑張ってね~v-218

みっこさん>僕はアスリートではないのでアブラ先生の授業にはついていけませんv-393

スポ走の前のジョギングとか無理っすv-405

それに今日仕事で腰やっちゃったみたいで暫く安静です
明日起きるのが怖いですi-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/323-06a575fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

