2017-08

Latest Entries



090502 OB杯 観戦

中途半端なフォトギャラリーって感じで。。。

レポはみっこさんトコで  mixiですけど。。。

みっこさんの応援に行って来ました  コース1000は去年9月の耐久(その時も観戦)以来だな

090502 (2)


初めましてなTaddy選手  
090502.jpg
今回のレースの主役の1人 両ヒート共熱かったです 1ヒート目は違う意味で


HYODの人が見たら喜びそうな写真だな
090502 (1)
バイク意外とデカイはずなんだけど。。。


予選コースイン前です  
090502 (3)
1番乗りでやる気満々


1ヒート目のスタート
090502 (4)


みっこさん ぐぁんばる
090502 (5)


ラストラップにドラマがありみっこさんWIN


2ヒート目
090502 (7)

色々あって最後尾スタートになった2台のNSRが鬼追い上げで大盛り上がりとなり

終盤はみっこさん Taddy選手のドッグファイトに

一時はTaddy選手にトップを譲るもののTaddy選手のミスで再び首位奪取

そのままトップチェッカー  みっこさんドライでは初の両ヒート制覇

いや~メデタイメデタイ

090502 (8)



おめでとうございま~す
090502 (9)




番外

耐久の方に高校の同級生のカズが出てた

090502 (6)
走り屋時代からの仲間でオイラのクルーもやってもらったりしてる

何気にこの耐久のレコードホルダーらしい。。。
もちろん今回も優勝してた



みっこさんのバトル観てスポットで出たいな~とも思ったけど 久々に見るコース1000・・・
路面フラット過ぎでコケるの必至なのでやっぱり止めとこう

それよりもコース2000でとっとと3秒台入れないと









コメント

おつかれさま~i-1
日曜なら行ったんだけど~
あっ!1つ前の日記!
Xは俺でした(笑)
Xはヒントだったんだけどi-241
XJRのXでしたi-185

土曜は朝から有難うございますたv-291

おかげさまでとっても楽しい日になりましたとさv-221

ps
祝勝会やりましょうね~v-307v-364

やっぱりオートボーイ杯は楽しそうですね!
応援も楽しいけど、やっぱり走りたいですねv-355

それにしてもK8ってあんなに小さかったでしたっけe-330

まちゃる君>そー言えば久しぶり・・・と言うか何時振りだか分からないぐらいな感じだよね 土曜開催って  俺記憶無いやv-356

Xはなんとな~く分かってたよv-290
  

みっこさん>いや~良いレース見せてもらいましたよv-354

良い刺激になりましたv-218

祝勝会やりましょうv-275  

かと~さん>サイコーに楽しかったですv-353

みっこさんのバトルはかとーさんもビックリすると思いますよ
勝負強さがかなりアップしてますv-91

「それにしてもK8ってあんなに小さかったでしたっけ」

え~っとその件に関してはこれ以上ノーコメントでv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/322-ef370b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

