2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


090429 工作

本当だったら今日は富士宮焼きそばを食べに行くツーリングだったんだけど先輩が腰痛の為中止に・・・

なもんで明日やる予定だったR600の車載カメラのステーを製作する事に



CADでテキトーに図面書いてレーザー屋さんにビーっと切ってもらってベースの板作成


090429.jpg


それで後は丸棒を旋盤で削ったり タップ立てたりする

ベースの板の余計な所カットしたり丸棒溶接したりして後は現物合わせで微調整


でこんなん出来ました  省き過ぎ?


090429 (1)


1日の筑波でテストしてみよう

お知り合いが沢山来るみたいなので面白い動画が取れるでしょう

みなさん豪快に抜いていってください

でもユーキみたいなのは勘弁してくださいね


そしてそして帰宅後

1個前の記事でコーイチさんから

「アレを見せろアレを!」

なんてコメントを頂きなんじゃろ? とか思ったんだけど考えてみたら
リニューアル。。。とは言わないか
ハラショーがちょいとリフレッシュされたの載せるの忘れてた

090429 (2)

グラスウール取り替えてもらいました


グラスウールにも慣らしが必要との事なので慣らしついでに出雲のライコ行ったり お台場ぐるっと回ったりしてこのぐらいで良いかななんて思い帰りにブォンと回してみたけどうん良い! それにやっぱりシフトダウンの時の音の切れは最高だね

もっとギャンギャンに回したいけど街中では命幾つ有っても足りないので自粛
たまにはサーキットも行きたいね~

ファミリーでも行くかな

そうそう結構音量は下がるはずとの事だったんだけど凡人ライダーのオイラにはイマイチ分かりませんでした

090429 (3)

パイプ部のコケた傷が余計だな~


090429 (4)

先日モテギへ行く途中でステーのボルトが脱落してアンダーに張り付いて溶けた図

まぁ~元々前オーナーのコケ傷が凄くて売り物にはならないから良いんだけどね


街乗りのR1000も意外とカッコいいねぇ~
090429 (5)

愛機の自慢をしたところでおしまい

次回筑波のスポ走レポへと続く

脱落レポになりませんように。。。  チリーンΩ\ζ゜)悪霊退散!


スポンサーサイト

コメント

そっかぁ~ ↑の「きみか」も色々大変なんだな。。。

おじさんメールしちゃうぞ。ワクワク


ちが~う!!!

アレは「キャンギャルとかレースクイーン」とかですヨ(爆)
モテギのおねーちゃん見たい見たい ワクワク

あっ!でもハラショーありがとです。

1日いいなぁ、、、そだ、弟が赤いスパーダでA1,A2、A4走るから辛口アドバイスしてあげてください。
俺は仕事す、、、。

今日も仕事でしたけど1日も平日じゃんv-237

何でそんな日に筑波盛り上がるのv-236

ん~・・・

まいっか

とりあえず

楽しみつつ3前半でも見せて下さい。



2日はよろしくお願いいたしますね~
何なら迎に行きますけどv-221

コーイチさん>わ~おっ!スペシャル勘ちが~いv-355

おね~ちゃんの方でしたか。。。v-410

それがですね 不況の影響で各社おね~ちゃんの数抑えてる様で全然居なかったんですよ ブース自体も少なかったですし・・・

マルボロは3人ぐらい出てたんですけどロリな僕には大人過ぎて・・・v-390

なもんで今回は1枚もとってないんです

来年のGP&モーターショウに期待してて下さいv-237

さてじゃぁ~きみかちゃんにメールしよっかな~v-10

ジョンさん>ほ~ほ~弟君来るんだ~

3本も・・・ やるね~  ってかバイクもつか?v-410

とりあえずバット持って行っときますかねv-8

みっこさん>今日も休みでしたけど明日もじゃん  

って優香今日から8連休ですv-390

仕事したいんですけど無いんですv-12

みっこさんが来れないのが残念ですが居ない隙に出来るだけ近づけるように頑張って来ますv-218

まずは4秒切v-237 です

あっ2日は大丈夫ですよ~
R1000ぷい~っと走らせて行きますv-222

お株を奪う(爆)

mixiにはアップしませんが
本日、エンジンチェック後の試乗をしました。
全開で走ってきて急ブレーキ!

バフーン
バフバフバフバフバフバフ

あれ?
マフラーのガスケット抜けたかな?


なんと

プラグのネジがバカになっていたのか
プラグがコードごとすっぽ抜けました(爆)

ネジきり直して修理完了。
1日の練習の時じゃなくてよかった(笑)

今度は、カメラ落としたりしてwww

家の「きみか」がご迷惑をお掛けしてますwww

1日は落し物のないように。。。て優香、俺もオイルが出てないか確認しながらのナナシです

悪霊が。。。(笑)

うすまゆさん>僕に憑いた悪霊さんがちょっとお邪魔した様ですねv-290

でもまぁ~気に入ったならそのまま面倒看てあげてくださいv-8

でも明日は何も落とさないでくださいよ~v-410

俺が言うなv-237v-8

シゲR-1>次何か落としたら・・・ 考えただけでも怖いよ

もし落としても黙ってると思うv-410

「あれ?ペダル付いて無いじゃん」

「元からです!!」

みたいなv-8

アブラーマンさん>きみかちゃんから返信が無いと思ったら先越されましたか~v-355

悩み聞いてあげてくださいね(爆)

明日は何も起こりません!(落としません?v-410
「とりあえず」サクッと3秒台入れますv-221

明日はよろしくお願いしまっすv-222

カメラ落っことしたらウケルケド・・・
気を付けてくださ~い(笑)

まちゃる君>流石にもう終わりにしないとねi-229

慎重にちょいとマジに頑張ってきますv-290

究極の動画

転げ落ちたカメラが映し出した一部始終・・

見たくないです・・

明日なんか落したらみんなに昼飯おごってください。

僕には見えます

うすまゆさん>最速の動画が P-LAPには1秒台が刻まれてる事でしょう  
…無いですね 

昼御飯ですかぁ   余裕で走行代オーバーな悪寒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/320-80c33baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

