2017-08

Latest Entries



56秒

今日は1年に一度のおバカな人達の走りを観に筑波へ行って来た

JSBは2度の赤旗で有力ライダーが居なくなっちゃったけどピットスタートの山辰の鬼追い上げがあったり

STのおじさんライダーが超接近戦やってたり 

自分が走ってる所なだけに凄さがバッシバシ
伝わってきて最高に楽しかった

090405.jpg

2度の赤旗でフロントロー1台と2列目全員居なくなっちゃいました


おまけ

実家に車置いて飯食わせてもらってしばらくしたら現代の飛脚がこんなん↓届けてくれました

0904051.jpg
BSのビニールに包まれた外国産タイヤ

コメント

俺もスペアホイール買って
サーキット専用タイヤ買う予定i-1

予定は未定i-2

まちゃる君>おっ!スペアホイールだなんてv-363こっちよりの人間になってきたなv-290

おお~
おそらく練習では新品タイヤは履かないなv-291

どこで使うのか今週末にでも事情聴取v(≧∇≦)v

みっこさん>え~っと5/2に1000mぐらいのコースでレースがあるらしくそれに出ようかと。。。

って言うのはウソでただ単に無いからですv-410

強いて言うなら対みっこさん対策でしょうか?v-353

56秒とは

人間には

頑張って何とかなることと
頑張っても何ともならないことがあります。

市川市議会議員にはなれても
アメリカ合衆国大統領にはなれないのと同じです。

不可能ではないけど
限りなく不可能です

予選の55秒1も理解できません。

ロッシはもっと速いんでしょ?
すごかねぇ・・

あ、
頑張ってもイタリア人にはなれませんから

う~ん

うすまゆさん>深い話ですね~v-290

幾ら頑張ってももの凄く走る事が好きでも 

「向き不向きは別」ですよね。。。v-390

イトシンのコメントは55秒「は」切れるセットだったのに・・・

との事  理解不能ですv-356

11日は地味~にベスト更新?ベスト付近?目指してがんばりましょう
決して1分切じゃ~とか考えない様にv-8

当日はよろしくお願いしま~っすv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/311-00ccfafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

