2017-08

Latest Entries



わくわく

今日ジムに行ったらこんな↓フリーペーパーが置いてあった

バイク雑誌以外にライダーが表紙なんて殆どないからなんだかうれしくなるね090318.jpg


裏も
090318 (1)

いよいよGP開幕まで一ヶ月切ったね今年はどんなバトルが展開されるのか?

楽しみ~

去年のラグナみたいなバトルがまた観たい

その前に全日本もあるんだね いよいよ本格的シーズン突入ですな~

秋吉が年間エントリーリストに載ってなかったけど どした?
筑波の1コーナーカウンター当てながら入ってくの観たいのに~

あっ!このフリーペーパー オートバックスやらセガのゲーセンやらアチコチに置いてあるとの事なので興味ある方は是非  他にもモタスポネタ載ってるよ


コメント

俺はモトGPも見るけど
F1が大好きです~v-162

今日オートバックス行く用事が有るので
貰ってくるかも?

オボエテタラ(笑)

まちゃる君>F1好きなんだ~
俺も琢磨が優勝しそうな時観てたけど ど~してもピット作業で順位が決まるのがダメでね~v-410

でもセナが死ぬ前の年の鈴鹿は観に行ったよ~v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/302-ed1a987c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

