2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


08’5/17 トミン

シャキ~ン!!

ドノーマルまではいかないけどほぼノーマル~
080517.jpg
もちろん車検取る為に元に戻した訳だけど まぁ~今はちょっと言えないのですが色々ありまして白黒ハッキリしたらまた改めて書きます

とりあえず1人で元に戻せた事に ホッっとしてます

今回の目的は先日作ったカメラステーのテストとノーマルマフラーとノーマルシートの乗り味に興味がありまして。。。 と言うかトミンの様な低速サーキットならノーマルマフラーの方が極低速が有って良いんじゃね? なんて妄想がありましてそれの確認です

レンズ類にテーピングをして(何年振りだろ?テーピングなんて)

手続きを済ませコースIN~

ん~スゲー違和感 ファイナルとリアの車高はトミン仕様のままなんだけど
マフラーは静か過ぎるは シートはフッカフカだわ タンクパット付けてないんで何だか前乗りだわ

変な感じっす

1本目は8秒切れなかった

その後徐々に慣れてきて最後は7秒3までいきました

マフラーだけど低速ってKファクと同等かそれ以下?って感じ 以下って事は無いと思うけど
全くの期待外れ ダメだね 

只一つ気になるのが排気デバイスがちゃんと機能してたのかな?
ワイヤーの調整が合ってなくて全開だったりして・・・

Kファクに戻しますわ。。。かスリップオンでも入れようかな エキパイの取り付け結構面倒っす

でメインのカメラステーだけど良い感じ! ブレも余り気にならない このまま筑波で使ってみよっと!
動画アップは近い内やります

今回も無事終了~

午後の部を走る みらくるさん T@RRさん 犬戦うRのT村君と談笑をして帰路へ

明日はコース1000にちょっくら行こうと思ってます

 
スポンサーサイト

コメント

ちーす♪

少しご無沙汰でした~
このドノーマルな感じで7’3が素敵ですね~
明日は速そうな方いっぱいくるのかな~・・;
取り合えずOGRさんこられた際にはまたアドバイスもらおっと!
(突っ込み悪いのは承知の上で!)

乙でした~
PMも大賑わいでした。常にコース全体を見渡しながらイライラして
走ってましたが無事に終了しました。
やっぱ、お金かけた分タイムが上がるもんじゃないですね。
もちろん乗り手のレベルもあるけどノーマルってホントよくできてるんですね。

どもども

みっこさん>お久です~
いよいよ決戦ですね! どんなに凄い人が来ても12R君と共に蹴散らせちゃって下さい 特にニューチャンバーの人!v-8

明日楽しみにしてますよ!

OGRさんがノーマル・・・キモイ(笑)

誰かの借りたみたいw

自分も明日27秒台に入ればいいな^^

T@RRさん>お疲れでした~ やっぱり大渋滞でしたかぁ~  土日の走行は余りタイム気にしちゃダメですね ストレス溜まります

ほんとメーカーが作る物って凄いですよね 

正直ビックリしてます 8秒切るぐらいかと思ってましたからね フッカフカのシートに慣れれば簡単に7秒切れると思いましたよv-290



ジョンさん>俺も初めはもの凄い違和感感じてた

サーキット走ってるのにバックミラー付いてるんだものv-8

明日がんばってね! 日曜の走行で空いてるって貴重だよ! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/183-7db11d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

