2017-08

Latest Entries



130303 トミン

今年初走り! トミン行って来たぞー

朝ミーナさんに送られいざトミンへ

130303.jpg
最近遊んでくれないよね~


今日のお知り合いはしにち氏にymkzさん
130303 (2)
頑張るぞー

1本目コースイン! 直後の最終でハンドル廻りからゴロゴロ音&軽いショックが。。。

何?ナニ?とハンドルを覗くとガムテープがコースをゴロゴロー

ラジエーターに張ってそのままハンドルの近くに置き忘れたw

必死こいてスタッフSさんにアピール

すぐに気付いてくれて撤収してもらった(のち怒られたw)

気を取り直して走行再開 1本目29秒切れなかったです 結構真面目に走ってたんだけどね

その後も中々詰められない やっとこ9秒切 やっとこ8秒切 みたいな感じ

サスちょろっと触ってみようかとも思ったけど人間の問題なのは明らかなのでそのまま走行を続ける

やっと7秒前半に入り始めて何とか今日中に7秒切るぞぉ と思ったところでチェッカー

7フラで終わりました・・・

選手権の予選15分のバリ山タイヤだったんですけどね

もうちょっと気温上がった時に改めて7秒切からのベストのコンマ5落ちぐらい目指して頑張ろー

もうベスト更新とか目指してがんばらないです ハイ

今日ご一緒された方お疲れっした~

次は30日の筑波かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/1059-4888eaf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

