2017-08

Latest Entries



12月31日

今年もあと残す所現時点であと2時間

30過ぎるとあっと言う間と聞いてたけどホントだw

さぁ来年は4の位になるぞぉ 更に時間が加速するww

で本題

今日は1日フリーだったんでやっとニューダブジさんと

、、、と言っても走りじゃなくて来年1発目のツーに向けてETCの取り付けと
ついでのシガーソケットの取り付け

まずバッテリーを探す。。。 無い

どこだどこだバッテリ~

121231.jpg

バッテリーってシート下じゃないの??

どこに有るのよ~

あっ! 有った

121231 (2)

分るかな~ エンジンとタンク(外してるけど)の間 膝の辺りです

かなりイラッとしたけど設計の人頑張ったなぁ~

やっとこソケット取り付けて後はテールランプから電源取ってETCの取り付け

バッテリー探すのにシート周りはほぼ丸裸になったのですいすいと作業完了

京葉道路で作動チェック

OK

3日のツーに間に合って良かったぁ~

後はRRさんのエアバックのハーネス微調整とバッテリー取り外し(補充電の為)

アドレスちゃんのブレーキワイヤ交換 フロントブレーキフルード交換

と、ここで日没サスペンデッド

大晦日だろうと関係なく過ごすおぐりんでした

ほいじゃみなさん良いお年を





つぶやき

小さくてイラッとする時もあるけどガレージが有るって良い

121231 (3)

久しぶりに1日バイク弄った う~ん超楽しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/1043-b425b6b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

