2017-08

Latest Entries



121208 トミン

二日酔いでどーなる事かと思ったけど無事今年度走り納めして来ました~

121208.jpg

お知り合いは

アンド_K0さん みっち~ Aをねらえさん ヨウさん 

走りの方は。。。

3ヶ月振り・・・ まぁ劣化っぷりはハンパない

6秒8で一杯一杯

ココ一カ月ぐらい殆どジムに行けなかったので体も動かないし進入の時の視界が怖い事

終わる頃には大分改善されて来たけどもっともっと乗らないとダメだね

来年はマシンのOH等でショップに車両預ける事は無いので年始から積極的に走行はして行きたいね

にしても仕事もうちょっと落ち着いてくれないかねぇ~


今回走行されたみなさんお疲れっした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/1035-76a962b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

