2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


お知らせ

昨日ちょろっと書きましたが・・・

参戦予定の選手権ですがマシントラブルによりリタイヤする事にしました

先週の走行後クラッチカバーからの異音に気付き

翌日カバーを外してチェックしたのですが特に異常は見当たらず綺麗そのものだったのですが

作業完了後アンド_k0さんからマフラーから煙が出てたとの連絡が有り

バルブ周りやっちまったか

考えてみたら通常使って3時間のオイル6時間使っちゃってるし。。。


で、とりあえずオイル交換して今日バーツク行ってギャンギャン回してみようと思ったのですが

いざ暖機場行ってエンジン掛けるとクラッチカバー側の異音が何だかヤバそーな感じなので

回すの止めて終了しちゃいました

オイル交換してちょっとは静かにならないかな~なんて淡い期待も有ったのですが・・・

とにかく自分の事より土曜のレースに関わる全ての人に迷惑掛ける分けにはいかないので

?が残ったまま参戦する事は出来ないのでリタイヤする事に決めました

クルー そしてお手伝いを申し出てくれたみなさんにはこんな事になって申し訳ないです

来年に向けてビシッとマシン仕上げて再チャレンジするのでその時はまたよろしくお願いしますね


その後の話も有るのですが取り急ぎご報告まで






スポンサーサイト

コメント

おぐりんランド用の旗は来年に持越しですか。
鬱憤はmotoGPで^-^

オイル6時間は確かに引っ張りすぎかも?自分も大体2.5~3時間くらいです。

そのあとの話が気になる。

30分弱しか乗ってないから
2年前に交換されたオイルで走ろうとしてました( ̄∇ ̄;)

交換しなくちゃ・・・

ジョンさん>オイルはちょいとやっちゃったね 何時でも作業出来る様にペール缶で買ってた意味無しv-292

自分のミス 働きますv-91

その後の話ですか

バイク預けたあと行きつけのラーメン屋さんが定休日だって話です

ウソですw

かずぽんさん>汁物は早め早めですね

今更ながら学習しました

慣れが生んだ感じですかね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidek5.blog79.fc2.com/tb.php/1000-1711aa42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

