2014-05

Latest Entries



おっ!

やっとこ来たぜぇ


観れんのか??

ロッシのFBから拝借

140524.jpg

オイラの決勝観戦ポイントは3コーナーなんだけど何だかロッシの46で丸く囲われてる。。。

よーく見るとオフィシャルファンクラブの人はココに集まれみたいな感じらしい。。。

只でさえサーキット中がロッシファンまみれなのに・・・えらい騒ぎになりそうだw

でも去年みたいな事にならなければゴール後なんかしてくれそうだな

いよいよ

あ~1週間後の今頃はこのおっさんらにまみれてるのかぁ

ちゃんと帰って来れるのか不安も有るがw 楽しみだぁ





あっここしか見てない人には何の事だかさっぱりだわね

もう新婚でもないけど新婚旅行でイタリアGP観に行って来ます

まったり

今日はCBRさんちょろっと触ろうと思ってたけど走るの7月なので「ま、いっか」なんて感じでGPの予選観戦中




オイル交換

今日はアドレスちゃんのオイル交換なんてしてます



いつも忘れた頃やるのでオイル真っ黒黒助

あっCBRさんの話ですが頼んでた部品がやっとこ来るみたいなんで走りに行けそう

、、、と言ってもイタリアから帰った後は暫く仕事があたふたしそうなので走行は7月のレースかな?

またぶっつけか。。。

140511 テイストオブツクバ

本日は予定通りシゲ殿の手伝いでテイストオブツクバ参戦して来ました~

結果はアレでしたがオイラは一日楽しく過ごせました



色々あるのはテイストならでは?

なのでシゲもあれこれやって次戦はぶちかましてくれる事でしょう

今日バーツクに居たみなさんお疲れ様でした~


ps みっち~しっかり治して必ず帰って来いよ

う~ん。。。

オイラがバイク乗りやってる間にこんなのがメインになる時代が来るのかね~

オイラは嫌だな~

音から来る興奮って重要よねぇ~



楽しみっ!!

いよいよ今週末ですね

テイストオブツクバ

もちシゲ殿の手伝いで参戦予定です

天気もマーク出てるみたいだし楽しみだね~



楽すぃ!!!

今日は仕事仲間でツーリングなんだけどオイラは相方さんとお出掛けなのでお見送りのみ



短い距離だったけど久しぶりに乗るダブジさんちょー楽しい


«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

