2014-02

Latest Entries



カワユス!

ネタが無いときのミーナさんw



たまに実家へ行くとずっとこんな感じでオイラにくっついてます

開幕!

昨日書こうかと思ってたが寝落ちしちまったよ

SBK開幕しましたねー

家ででも飲みながら観戦って思ってたんだけど先輩から一緒に観ようと誘いを受け 3人で観戦

140223.jpg


今年はカワサキだけでなく国内2メーカーも頑張ってくれそうですね

ヨーロッパラウンドが楽しみだぁ

走行予定

3月16日にトミン行こうかな

4日に部品がそろって9日に作業が完了したらね

そして29日の筑波ラストランに

みたいな。。。

サヨナラー

筑波のライセンスを一旦切る事にしました

色々と事情が有ってね



退会理由なんて書く所があるんだけど「全日本やらないから」って書けば良いかな?

2ミリUP

久しぶりにCBR250Rさんに触ってみる

今回は定番らしいリアの車高2MMアップ



もちろんスペーサーは自作w

今年初走行は3月の中旬かなー

たまる~

2週間連続の雪。。。

先週は身動き出来ず休出断念

今ね ウチの会社忙しいんすよね

140215.jpg
ミーナさんと実家で待機ちゅーの図w


今日もダメかと諦めかけたけど雨&先週に比べ気温が高かった様で午後から何とか出社

ギリ・・・と言うか間に合ってないんだけど何とか出来た

もうそろそろレースシーズンインに向けて仕事どんどん先行させなきゃ

さみ、、、

そろそろ膝擦りたいな

とか

ダブジさんでどっか行きたいな

とか

思い始めたが何なのこの寒さ

早いトコ暖かくならないかねぇ~ミーナさん


肉肉肉

今日は品プリのランチブッフェに来ております

41

一昨日の話になってしまいましたが また一個年を取ってしまいましたよ 41だって。。。

1426(1).jpg
ハタチぐらいまで弱っちーヤツだったのでここまで生きるとは思わなかったw


去年生活環境が変わりバイクライフがちょろっと変わりましたが理解有る人で思いのほか活動出来るので

これからもやれる範囲内で思いっきり遊ぶつもりなので

近くに居る人達!!お付き合いよろしくお願いしますね



今年はここで2回ぐらいレースする予定
14206.png
ひとりだけやる気満々~ww

ミーナさんになりたい

おみゃーは良いよなー

寝てるだけでもご飯食べられるんだから

たまにゃ仕事手伝えよ

fc2_2014-02-05_07-20-09-293.jpg

まぁ そんなもんだな、、、

お給料も入った事だしフロントのバネ買おー

、と思ったら在庫切れ

まぁ そんなもんだな

いーさ いーさレース出る予定もないし

熱過ぎる・・・

油断も隙もあったもんじゃないな

ちょっとでもアクセル戻そうものなら

ちょっとでも自分の方が速いと感じたなら

イン アウト関係無くガシガシ入って来る

カッコ良過ぎる

この中に日本人が居ると言うのが何とも誇らしい

開幕が待ち遠しい



«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

