2013-11

Latest Entries



一年

今日はばあちゃんの一周忌で福島に来てます

二、三日前まで雪降ってたらしいけど今日はドピーカン スタッドレス持ってないんでえがった



泊まってゆっくりしたい所だけどミーナさんがひとり留守番してるんでトンボ帰りです

ミーナさん淋しがりやなもんでね

この子は田舎のネコ



喧嘩っぱやいらしく傷だらけ

131110 テイスト オブ ツクバ

シゲさんよ~いつになったら全国誌デビュー出来るんだよ

仕事ちゅー

今日も元気に休日出勤

ガシガシ鉄溶かしてます



休みたいが色々CBRさんに掛かるんでガンバろ

あ~あ~あ~

日曜の天気なんだかな~って感じだね

日中だけどーにかならんかね~

鉄のお祭り

シゲ様から届いた

いよいよですな~



今回のレースはどーなるのでしょう?

ゼロへの扉は開くのかねぇ~

他のクラスもまぁー楽しみだ

メンテナンスっと

走りに行く予定がまるで立たないけど

このバイクは色々問題が有るみたいなのでとりあえず自分でばらせる所まではバラす

ステムは微妙だけとグリスは塗布してあった 

一応グリス増し増しで組み付け



早く乗りたいよー(^^)

色々とね 忙しいのよ。。。

すみません ほったらかしにしちゃって

って誰も見てないか


裏の日記にはかなり前に書きましたが来季のおもちゃにこんなん買いました

131012(1).jpg

レースは桶とか梨とかAB杯とかかな~

バーツクは無いかな 体重がアレなんで楽しめそうにないww

これからはCBR250Rネタでお楽しみ下さい

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

