2013-08

Latest Entries



無事帰還

現在8月31日 21時40分

モトGPの予選観ながらこれ書いてます

午前の筑波走行から無事帰還しました 

目標の10秒切も達成したしバイクもそこそこ解って来たしジョンさん 黒六さんはちょろっとトラブルがありましたがオイラは楽しい時間を過ごせましたよ

今回はオイラ以上に幸せなみっち~に写真を撮ってもらったので近い内にその写真を交えながら改めてちびっと書きますかね

とりあえず今日は予選観終わったら寝ます

ばいちゃ

準備準備

お天気に振り回されましたが土曜日ファミリー行きま~っす!

で、先日作ったカメラステー装着



メーターしか映んねーんじゃね?みたいな感じだけど当日調整しよう

工作

ダブジさん用の車載カメラのステー作った(^^)/

正確に言うと作ってもらったんだけどね



でも週末の天気微妙なのよね~

次回は11月になっちゃうので走りたい~

整備

本日2投目

マリオンから速攻帰宅でベアリング交換開始



今回はRRさんに続き2回目なので40分程度で終了

違いは分からんがこれで週末のバーツクはサクッと10秒切はイケるでしょう  ホントか


オマケ

スライディングハンマーで挟んだー

映画鑑賞

予定を変更してまずは映画鑑賞

オイラ好みの映画だか果たして



ってかホント隠居って感じだなー

今年映画観る回数多い

ふ~

休出終了~

明日はダブジさんのフロントホイールベアリング交換して映画でも観に行きますかね

130824.jpg


NSRでおもいっきり走りたいな~ 

1年近く放置プレイでちょっとメンテしないと乗れんのです

なんかイイ

ヤホーのトップに載ってた動画

泣けてくる 

130817 筑波ファミリー

ダブジさんファミリーデビューして来ました~

お友達は黒六さんと黒六さんのお友達(名前聞くの忘れた)以上!!  完全アウェーだす

130817.jpg
なんか変な感じw ウォーマーは流石に持って行きませんでした 

天気は今までの残暑はどこへ?? 涼しいとまではいかないけど何もしなくても汗だぁだぁ~って事はなく

この時期にしたら大分コンディションはよろしいかと まぁ~ファミリーのオイラにゃ雨さえ降らなきゃ良いんだけどねw

1本目 う~ん当たり前だがデカイww ポジションやギヤの確認しながら走行してるとテイストもどきの車両が煙モクモクさせながら抜いてく ブローしてますよ~ 即赤旗 

オイル処理1コーナーから2ヘアまで。。。

10分程度中断後再開 タイム出しに来てる訳じゃないのでひたすらダブジさんタイヤさんと会話

1分19秒wwwwwwwww

しかもこの時、手応え全くなし どないしよ

2本目 またまたひたすら会話

・・・ん?以外とタイヤさん頑張るじゃないの おろ?ダブジさん意外とバンク角あるじゃないの

って感じて来た頃終了~ 1分12秒

膝は擦れたが正直ツマラン 

デカイんじゃ 今更w

速過ぎなんじゃ  今更ww 

最後の方で何とか余裕も出て来たのでこのままダブジさんin筑波を終わりにするのも勿体ないので

とりあえず10秒切チャレンジまではする事にした

一緒に走行された方お疲れっした

次回は8月31日です

お留守番

明日はGW以来ひさびさのバーツク

だけんどもレーサーはお留守番



ZZRさんバーツクデビューです

どのぐらい走れるんだかもの凄く楽しみ

膝擦れるかなぁ~

うーん、、、

今日は柄にもなくこんな映画観に来てます



ホントはしこたま火薬とかCG使った映画が観たい

めんどい!

今日はこんな所に来てます↓



有効期間内に海外のGP観に行きたいなぁ

休出!

ホントは先週土曜から9日間の夏休みなんだけど忙しく休める分けもなく休出

まぁ9日間も要らないので丁度良いんだけどね

にしてもNC旋盤楽し



まだ大した事出来ないんだけどね

終了~

サマソニ終わった~

ポジションはあれよあれよと言う間に前方へ

お約束事の内何回かジェームスが前に来てちょー感動

次は何時になるかな~ 早いとこアルバム完成させてまた来てくれ~

因みにこれはマスパペのお約束の所
130810.jpg

周りのお客さん一回りぐらい若い連中だったけど いや~40のオッサン頑張った


それと最後の最後でしにち氏と合流 あの人混みで良く会えたもんだ 

油臭い ガソリン臭い者どうし通じる物が有るのかね~ww

いよいよ

今日こんなん来た



いよいよ週末に迫った待ちに待ったライブ

予測はついてたけどタイスケ半端ないぞ

めちゃくちゃ楽しみ

ps.三重県在住のRR乗りさんチープトリックもろ被りですな

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

