2013-07

Latest Entries



さーて

決戦の日まで後2日だ

日、月と戦いは続くがそれを乗り切ればまたバイク活動再開だ

頑張って行くぞー

殆どの人がなんのこっちゃでしょーが良いんです

来週のどこかでネタにしますね

衝動買い(^_^;)

先日ピアリに行ったらセールで目に付いたので思わず買ってしもた

ど、どこで着よう




とりあえず10日のライブに着て行くか

ライブにツアーTシャツってバブル期みたいだな

へんげっ!!

久しぶりにRRさんとご対面

バイクカバーを外したら町乗り用RRになってないかな~ なんて思ったけどガッツリ レーサーだった

業務連絡

看板娘殿

ここのコメント欄に管理人のみ閲覧か管理人への秘密のメッセージとかいう設定が有るからそこからメッセ下さい(^^)/

店に遊びに行ってる時間が取れないのよ

オイラが店に遊びって言うと聞こえ悪いな

走行予定

8月17日と31日のファミリー枠予約してやったぜ

それプラス夏休み中にトミソ行きます

因みに全てダブジさんです

目標は膝擦る事ww

お久しぶりです

まいど どうもみなさん元気にしてますか?

かなりの間 放置プレイにしちゃってますな 

今月末のイベントが終わったらまた本格的に再開しようと思ってますのでそれまで見捨てないで下さいね

サーキット遊びからかなり遠ざかってまして最近のバイク関係の買い物と言えばこんなもんです



アドレスちゃん用のバックレストです 

8月からはNSRメンテするぞー

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

